f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

暑くなかったら世の中すべて上手くいくんじゃないかと考えてるのは暑いせい


やらなきゃいけないゲームが多くて何から始めれば良いのか分からないはるかさんですこんにちは。
相変わらず生きてます。

イナギャラスパノヴァをサザナーラまでいったら大逆転裁判かFEifやろうかなと思ってます。
っていいながら多分スプラトゥーーーンしてそう。





イラストをちょろっと


マタタギハヤト






撫でようとして相手と目が合ってしまい照れてしまうまたたぎはやと。
「!! ちょ、ちょっと待ってくれ…っ」みたいなことを言ってる ハズ。



イナイレの乙女ゲー出しても遅くないからぜひ出して欲しいくらいにはまたたぎはやとにハマっている。
中学生やっぱり最高だ!!!!!!!





ではまた暇なときに更新しますん