f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

いえあ


またたぎはやとを追えるなら後ろから追いたいんだけど絶対運動不足であの子の足には追いつかないと思う。
いい、それでいい、可愛い。


特に語ることなく夏は夏休みという時期がある人々全体に呪いをかけたい勢いでバイト三昧でした。
あと腰が持病により生活に支障をきたすくらい痛かった。もう大丈夫…でもないけどなんとかなる。




以下MATATAGIHAYATO多めの落書き。



マタタギハヤトの笑顔は100万ダメージある。
危ない。死ぬ。
って思いながら描いた訳じゃないけど色々変わった。




中の人ネタ注意なんだけど、とあるアプリでほっぺをぷにぷにするっていうシチュがあって
ああ…マタタギハヤトもほっぺぷにぷになのかしらね…と。
ぷにぷにっていうか伸ばしたいっていうね。
びーって伸ばして ちょっと怒られて お返しだみたいな はああ 可愛いっ






フクヤマッスルのED曲めっちゃよかったのでもうついつい。





いぶまな。
ペンタブを新しくしたときに試しに描いたもの。





ふと勉強中に見せる姿はよりエロく見えるものだって誰かが言ってた気がする。




日記漫画(見にくい時はクリックしてください)



ごめん描き途中っていうか続きを忘れた。
あとはご想像にお任せ。





闇じゃないくんがめっちゃ強くなったので。
シュート打ったときまじでびびった。








ではまた暇なときに〜〜〜