f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

あけおめ いきてます


あけましておめでとうございます


やべえよ、この前あけおめ記事書いたばっかりなのにもう一年経ってんのかよ。

まあ、あの、去年の6月からまったく更新してないことに今更気づいて本当ごめんなさいというか、
ちょくちょく更新しようとしてなにかしらの邪魔が入りまくったので多分そのせいです。

まあ、今何ハマってんだよと思われるでしょう。

twitterのアカウントみて貰えれば分かるとおりセイントセイヤァにハマッているわけですね。
これまたすごい落ち方してですね。
石川さんちの界人さんがでてる作品漁ってたわけですよ。
まあまあ出てきますよ、セイントセイヤ レジェンド オブ サンクチュアリ がよ。
「あ〜〜〜!あったな!セイントセイヤかあ…私、カミュ好きだったなぁ。」と思い
その作品のwiki見るじゃないですか。
カミュ32歳じゃないですか。あとなんか肩に水瓶扇風機みたいなの付いてるじゃないですか。
髪の毛のサイドになんかどこの民族だよっていう飾り付けちゃってるじゃないですか。

ハマってるときでさえ見なかった私はもうまず困惑したわけですね。
多分当時もこんなの違う…って思って見なかったんでしょうね。
昔の自分優秀かよ。

んで、結局その映画見たんですけど、ブロンズは可愛いとこありすぎて
めっちゃくちゃ面白かったんですよ。私的に。
ゴールド…  ゴーーーールド勢、待ってくれ頭が追いつかねえ。
なんでカミュ紫の口紅してるの。
ミロなんで女なん。
目玉100個あっても全部飛び出るくらい驚愕でした。
まあ、面白かったです。

んで、「カミュはもっとこーーーー かっこいい」っていう単純な考えにより
ソウル オブ ゴールドを発見し、待ってなんだこのカミュはと。
ソウル オブ ゴールド全部見るじゃないですか。カミュお前また敵かよと。
でもなんだろう、すごいかっこいいじゃないですか。
だんだん語彙力が危うくなってきたことにより察してほしいんですけど、
まあまあ脳みそドロッドロに溶けてカミュに落ちたわけですね!!!!
「分かっている」っていう発言により ヒッ って声上げたし
俺って自分のこと言ってるのまぁぁじでおいおいありがたみしかねえ。

今現在はカミュの夢豚として過ごしています。
めっちゃ楽しい!!!!!!!!!
まああの、死んでしまうのはとても悲しいので、
現代に飛んでいただき社会人として生かしています。
いい、ワイシャツ着てネクタイ締めてぴっしり決めている彼。
完璧に素晴らしい男。いい。

ちなみに私の身長143cmなんですけど
彼は184cmなんですよね〜〜
41cm差。すげえよ。でけえよ。




詳しく語ると気持ち悪いと思われるのでここまでにしておきますけどね!



以下いつもどおりらくがきです。

夢絵もだしときましょ!!!しょうがねえな!!
































































































































































というわけでした。


また暇があれば更新します。

正直今年は色々変わろうとしてるので難しいと思いますけど。
まずは〜職探し〜〜〜〜。がんばります。


ではぁ。