f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

どうもです

また日にちがあいてるけど
本当に特に変わったことなんてないんですよね。

強いて言えば2月と4月に東京行きました。
イベントで好きな声優さんを生で見に行ったり友達の付き添いだったり。
一人で観光する時間があり色々周りました。くそ楽しかったです。







最近見ているゲーム実況者さん。
可愛い。






また変なことして遊んでた。


イベントにまったく参加してないので注意。
ただの遊びなので出す気はさらさらないです。

が、本自体は友達用に作った為
本当にあるのでページ数はまじもんです。






表紙のイラスト。
”僕をあげる”が薄くなっているのは照れてるから
声が小さくなっているという感じで見ていただければ。


加工なしver



本の中身。

いぶまなは玄関でやるだろみたいな話で盛り上がって
ちまちま描いてきたものです。
気が向いたらどっかに載せます。




では〜