f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

2015年初記事が今。

本当すいませんです。

1月とか暇なときに書こうとか思ってたんですけど
やること多過ぎてもうそれどころじゃなかったんですよ。(言い訳)

12月と変わらず相変わらずイナイレにどっぷりですが、
GO(というかギャラクシー)に今ハマってしまいまして、抜けずにいます。
くそっっっっ中学生ってやっぱ最高だな!!!!!みんな可愛すぎか!!


ここから長いので飛ばして良いです。
1月の後半にちょいtwitterで「GOにはハマらないなァ…マークでないっしょ」とか言ってたんですけど、
その数日後にギャラクシーでマークとかエドガー選べるよって友達に聞いて即ギャラクシー2つ購入。
いやまさかあの新キャラたちが全員闇を抱えてるなんて思わないじゃないですか、
適当にストーリー見るはずだったのになんかもう気になりすぎて
やっぱり自分の好奇心には逆らえず見ちゃうじゃないですか、見るじゃないですか、
皆帆の心の強さとか真名部のパパママ呼びで甘えん坊っぽいとことか井吹の実はおばあちゃんッ子とかもう色々分かっちゃってもう惹かれちゃって気づいたらハマっていたんですよ!!!(ここまで言い訳)
も、今もう、一番キテるのは瞬木隼人なんですけども!!!!
14歳にして大人の対応をするんだとか上辺の関係だけでやっていけばいいのにとかもう最初から「そうそれなもう本当それ」と瞬木隼人に頷きながらやっていたわけなんですけどね。いや、あの、ネタバレとか関係無しにバンバン言いますけどね、あのサザナーラで闇をさらけ出して駆け抜けていく瞬木隼人の魅力はもう私の心というかハートというか心臓をズバンッッ!!!!と射抜く威力があってですね、「シワが増えるぜおばさん」という発言によりもう落ちたんですけどあんな「ハイ!キャプテンッ!」とかすごく爽やか少年(途中途中密かに闇を出してましたけどそこが素晴らしく素敵でした)からまさかあそこまでゲスそうな少年になるとか思わなかったわもうちょっとキャプテンにより丸め込まれて元気いっぱい俺頑張るよ少年くらいかなって思ってたのになんだよ「今までの俺とは違う」って違いすぎだろもう好きすぎてとりあえずカードとか全部集めましたCD買いました「君が居れば」ってなんて尊い歌歌ってるんだと思ってるぞ。なんだこの、この、中学2年生、なんで私3次元に生きてるんだろうって思うくらいに心臓を持っていかれたのでその心臓を売ってぜひ瞬木隼人には大金を手に入れて欲しいそんな人生じゃった…。




まあ色々描いてんですけども。




スプラトゥーン買ったのでその日に装備してるもんを描かせていただきましたん。
たかいって書いてあるけど5000円なんてすぐ溜まるので気にしないでください。




マタタギハヤトゥーンのブレザー姿見てみたい





言い忘れてましたけど、
イナギャラのCPは「井吹×真名部」、「瞬木×皆帆」が大好きです。





ただのボツになったコマですぷんぷん。






描いてたマンガ(えっちなもん有り)をまとめて1冊の本にして友達にプレゼントしました。
正直自分で本にして思ったことは自分のマンガが本という形で読めるのは感動するけど
自分じゃない他の人(友達)に読まれるとなると恥ずかしくて死にたくなりました。ここまで恥ずかしいとは。
いやでも作って良かったと思います。友達も喜んでいたので。すまんなペン入れあまりしないで。









こういう彼が大好きなんですよねええええええって欲丸出し。



※爽やかな瞬木とダークサイド瞬木(ゲームネタ)



誤解を招かないよう上の漫画の補足をしますと、
皆帆は瞬木の全てが好き、全てを受け止めるという意味で
爽やかな瞬木とダークサイドの瞬木も同じくらい大好きなんだよという感じになってます。
(ただGペンとか丸ペンとかの練習するためだけに描いたのでこの1ページしかないっす。)

で、全て理解したマタタギーズをまとめたのが下。
マタタギーズ「(花はアンタだろ)」って思ってます。










井吹とモールで遊んでもうそろそろ帰らなきゃっていう。
家が遠いという設定なのでああまた離れるのは悲しい寂しい辛いなぁと泣いちゃう真名部ぇ。






めっちゃ遊び半分で作った表紙もどき〜〜〜〜〜〜〜(テレテテッテテー)
もう相変わらずエドマク大好きっすよ!!!!
好きすぎてポスターはともかくカードビッグカード根付とか集めました!!!!!
パソコン横の壁がもうエドマクに染まってます。自分でも引くくらいです。幸せです!!!!!!
密かにこの絵バナー欄に追加されてます。



真名部がアレ♂をペロペロしてる絵なのでご注意。
背後注意→






最後の最後にぶっこんですいまそェん。






次もいつになるか分からないですが早めに更新できるよう努力します。


もう半年経ちましたけど今年もよろしくお願いします!!本当今更!!すいません!!!


では〜〜〜