f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

まとまりねえな。


そんなこといつものだった。

1週間学校ないとほんっと暇ですね。
やることなさすぎて食べて寝てゲームして絵描いての繰り返しですよ。

引越しの準備も本格的になってきて、
昨日引越社のダンボールとかきました。
あと一ヶ月足らずで今のおうちにサヨナラバイバイなんですね。

あと勉強机。

もう10年以上の付き合いですからね勉強机… 
それとサヨナラバイバイするのはとても悲しいですね。
父子家庭の頃に買ってもらったのはよく覚えてます。
この机の上で小学校入りたての頃よく父に付き添ってもらって学校の用意したものだ…。
そんなこともありました。

新しい机はまさかのロフトベッド。ベッドの下に机。
もう憧れてたのがやっと自分の物になるとは…!嬉しいです!




いやー、そんなこんなで今年は色々大変です。







昨日載せればよかったななんてそんな後悔しながら。


聖闘士星矢カミュさん。2月7日Happy Birth Day…  昨日ですね。
もう!!!!!イラストは間に合ったのに!!!!載せるのが!!今日!!!
申し訳ないの一言です。

私、原作は愛蔵版で見てるんですが、9巻がなかなか見つからない…
どういうことでしょう。ぶっちゃけその先も見つかりません。
漫画読み返すたび気になってしょうがないのにくそ。
ブックオフ巡って探したりしてグルグルと…
まだ諦めませんよもっと巡って探しますよ!!
待っててカミュさん! みたいな。

早く見つけたいですね。






御剣さぁん。
御剣さん+黒シャツ+赤ネクタイ+眼鏡ってかっこいいと思いませんか…

いつも!!あんなヒラヒラつけてると!!
なかなか見れないものが本当かっこいいなって思うのですよね。
20歳の頃から…ヒラヒラ…26歳はちょっとましになっ…たのかな…
30になってもあのヒラヒラとれなさそうですよね。   ね。

まあ、とりま逆転裁判5楽しみです。






ズボン下ろして股間見せるのが未だに頭に残ってて、
ふと描きたくなってリゼルグ落書きしたものです。

シャーマンキングは確か途中まで見てやめたんだっけな…
兄の漫画勝手に読んでハマってました。
リゼルグ…は昔から好きなキャラです。
カラオケでOPとか歌うと映像で出てくるので毎回興奮します。








そういえば、神羅万象なかなか新しいのでないなーと思ったら、
第4弾出たじゃなありませんかあ…1月14日に。
まだ一枚も買ってませんがこれから集める気です。
ヒイロ様とマジコちゃんくそかわ…

私が神羅万象にハマったのは2章からかな…



↑ハマった原因の人(笑)
昔はあんなにかっこいいかっこいいと言ってたけど
今はもう可愛い可愛いです。
ショタハァハァです。
時というのはたまに怖いと感じますねはぁい。

ちなみに神羅万象集めたんですけど、

…ケースに収まらないってことあるんですね。
一種のオブジェと化しています。

いや、カードが厚いし硬いからこんな状態になるんだね…
神羅万象用のバインダー式のカードケース買わなきゃあかんですね。

カード集め、まだやめられません。


















追記コメント返し



*コメント返し*




>灯
ほんとだよ気をつけます…ぶっ倒れない程度に。

いやいやお構いなく!私が好きで出しただけだから!
よぉし!またカラオケ行こうね!
最近なかなか会えなくてアレだし。
また会える機会があれば会いましょうー!