f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ぃきてぃます


地味に生きてました。


レポート、テスト、卒展見学、
とりあえず忙しいというか用事すべて終わって落ち着いたとこです。
来週はすべてお休みということで…

すごく放置してすいませんでした。(コメントも返してないし…)

喉はもう治りました!ピンピンしています!
でもあの病気以来カラオケいくと調子が乗らないくらい喉が詰まったりするんですよね。
カラオケ好きだから行きますけど、それがもうなんというか、なんで詰まるの…ショック。

2月中旬からまた学校行くことになりますが、芸術の面での受験対策やなんやらやるらしく…
それはとてもいい機会ですね…芸大か美大に行こうと思っているので。
もっとデッサン頑張らなきゃと思ってたとこですはぁい。



今年の年賀状はリア友やこれまでお世話になった人のみ送りました。
お金的にもちょっと少なかったもので年賀状がちょっとしか買えなかったので…。

多いです。大変でした…その分色塗りが低クオリティになってしまいましたすいませぇん。
御剣さんと弓彦頑張ったので許してください。い、異議ありとかしないで!



ちなみにこっちは学校の先生方に送ったものです〜。

オリジナルしかだめと言われたから大忙しで一日で描いたらこうなった。
人数が少ない分クオリティーは高いとよく分かりました。
というか…学校に送るんだから…これくらいはやる気出さんと…ね…。ハハハ

一応男の子です。

密かにメイちゃんいますが気にしないでください。







ここからは逆転シリーズの絵を。
時間あったらノートとかに落書きしたり、しなかったり。


そんなもんばっかりです。






美雲ちゃん!

なんかたりねえなとか、なんか逆だなとか…   気にしないでください。

厚塗りで、逆転検事に出てくる美雲ちゃん描いてみました。
彼女の活躍っぷりにはいつも感謝しているよウフフ

髪の毛には3〜4時間かかりました…他は1時間くらいで終わったのに…。
でも…それが普通ですよね髪の毛大変ですよね苦戦しますよね!

ちなみに「ミツルギさーん!」って叫んでいます。





バーーーンッ!

キャッツアイのあれです。
以上です。






私の大好きな大好きなミツ弓。


疲れたら人ってなにかしらおかしくなるなあと思いつつ。
検事の仕事って一日一日がすごい頭使うと思うし疲れると思うのですよ。
だからこそ恋人同士で癒してあげてもらってくださいとか思っちゃうのですよ。
ミツ弓で。



最後はこれで。

きっと成歩堂くんは10年後くらいにはこんなんになってるんだろうなーって…
(思ったら5はなんか前髪がちょろっと出てるだけじゃないですかどういうことすか)
オドロキくんと同じようなもんが感じられるのは…
やっぱりナルオド…いや、考えるのやめよう悲しくなる。











追記コメ返し





*コメント返し*


>くるるちゃん
お久しぶりです長い間の放置すいません…!
風邪の感染率はあなどれないからね…
私ものどあめとお茶でなんとか治ったよ!
ありがとう!また絵茶とかやろうね!







>Kyouさん
風邪の件ではコメントありがとうございました!長い間返さなくてすいませんでした!
物が食べれなかったり飲めなかったり食事が困難ですしなにより喋れませんからね。
今度はないように気をつけなくては…
Kyouさんも風邪やインフルに気をつけてくださいね。