f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

冷やし覚醒始めました。


といっても今2周目です。


弟に借りてちまちまプレイしてますが、
ちょっとその前に暁の女神が丁度クリアしちゃってですね、

ED見てたらいっぱいお亡くなりになっていて…私は…申し訳ない気持ちでいっぱい…
「2周目ではちゃんと使ってやるから!」で済ませてました。ええ、すいません。
今度はちゃんと死なせず頑張ります。覚醒終わったら。


覚醒はですね!リヒトくんに一目惚れし!よし!やろう!
と思ったら弟が友達に貸してて…それまでずっと大人しく待ってました。
やっと帰ってきてもう全力で貸してもらいにいきましたさ。

と、ここから本題いきますね。

マイユニ女で始めて…逆に私がマイユニと結婚したいと思ってました…そうじゃないか
神軍師まで育て、リヒトくん一筋で支援を組み、結婚までし、子供マーク男がくそかわで、
お父さん(リヒト)に似て…強いなお前…っていう状態でした。
リヒトくんの前で泣いたときはまだまだ子供なんだな…
てか、リヒトくんとマークくん、どっちが子供だって思いました。

リヒトくんをダークナイトにして数日経ってから思いましたよ、
賢 者 に す れ ば よ か っ た 。
そんな後悔を振り切って、剣の武器レベルをAまで育て上げました。
おそろいだねリヒトくんうふふ

他にも、
ソールとソワレ、ヴィオールさんとセルジュ、ノワールとジェローム、ヘンリーとサーリャ…

まあ、あれだ、
クロムが村娘とっていうのは伝説だろう。

やっちゃいましたかとみんなに言われたよ。
初めて見たとも言われました。(´ω`)・・・やっちまったぜ。

2周目はフラグをへし折らず、普通にスミアとくっつけております。
支援Sまであともう少しだぞ!頑張ってる私!

と、いうとこで私は2周目の今回はジェロームさんと支援S目指しています。
ジェロームさん可愛すぎませんか…!?
ツンデレというか、寂しがりやにも程があるぞジェロームさん!!
素直じゃないそんなあなたに私はやられた。
支援組もうぜジェロームさん。

セルジュ出てきてないのでまだ無理なんですけどねーーーーー(嘆き)

頑張ってます。





というわけで水彩でリヒトくん。
ちょっくら加工してあります。




服ですが、ぜんっぜん分かってません。
お前どうなってるんだよお!って言いながら描きました。
一応検索したんですけどね…これはどっちなんだろうみたいな…
そんな曖昧なものから一応出来たものです。
ちなみに持ってる本もちんぷんかんぷんで調べるのもめんどくさくなり私の想像で描きました。
大体こうだろ…みたいな…。

今度はちゃんと調べて描こうと思います(´ω`)