f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

The 4th anniversary



とっくに過ぎたけど(笑)

テストも終わり学校も休みに入り落ち着いてきました。
いやいつでも落ち着いてたけど(暇的な意味で)


というわけでこのブログも4年経ちました。


\イエーイ/


始めたのは2008年6月6日。
まだ中学生だったころですね。
もうそんな経つんですね。
それから4年経って今はこんな…
こんな変なブログになるとは思ってもいませんでした。
予兆はありましたけど。


でもブログってすごいですね。
昔の記事読み返したら捨ててしまったであろう古いイラストとかも載ってて笑いました。

成長の記録が見られるんですよブログで…。
まぁ一応日記だし。

みなさんと交流しまくったり文通しあったりなども、
思い出もすべてブログに詰まってます。

母から勧めてもらったブログサイトでたくさんの人と交流できて嬉しいです。
好きなジャンルで仲良くなったりイラストで仲良くなったり。
さまざまな方とふれあったこのブログはとても幸せを運ぶものだと分かりました。

このブログがなければ出会ってなかった方もたくさんといると思います。
そう思うとすごくブログやっててよかったと思いますね。

これからもイラストや日常などを書いていきたいです。
というか書いていきますので、

これからもこの、"旦那と過ごす時間"と私共々よろしくお願いします。




↓文字なしVer。


聖闘士星矢の星矢とキャシャーンSinsキャシャーン
古谷徹さんコンビです!!!

聖闘士星矢Ωだとキャラデザが馬越嘉彦さんで、
キャシャーンSinsのキャラデザもしてる人です。
(ちなみにおじゃ魔女やムシキングなどのキャラデザもしてる人です。)

ダブル馬越でダブルふるやんというこの…この私得な2人!!
くれ!!!!!!


星矢は聖衣を着させようとしたんですが私の体力的にやめました。
てかなかなか使ってない水彩絵具の色を使いたかったというのもある。

構図に一番悩んだのは言うまでもない…










あと6年ブログやっていきたい今日この頃。








追記コメント返し。



*コメント返し*




>櫻 枢弥ちゃん

ありがとー!!じんましんが出たときはびびった…!
でももう大丈夫です心配かけました…!!

ですよね!みんな突発的でもう、2頭身のくせに…
その2頭身が癒しそのものだからたまらない!
ミー君とゴー君!懐かしいなぁ… みんな可愛すぎる!