f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ばかだなぁ



って光牙に言われたら「お前に言われたくねえ」と殴ります。

聖闘士星矢Ω毎週見てますけど、私の好きなキャラがちょっとしか出てこなかったり
出てきてそれっきりなもんで毎週見るたびだんだん悲しみ覚えてくる。

しっかし蒼摩のウェイターよかったね。
でもそれでちゃらいイメージ倍増しちゃったね。
ただ熱いけどまともだと思ってた私には衝撃だった。
衝撃だったけど可愛かったからいいや。


聖闘士星矢Ωの話はここまで。




今回はオリジナルを載せますね。
…もしかしてブログではオリジナル載せてない…か…な?
まぁあまり載せないであろうオリジナルです。





学校の課題が戻ってきてその線画に色塗りしたもの。

戦争をイメージして描きました…こういうの、好きです。

オリジナルに色塗りやってて迷うのは服の色。
あとから変えれるけどそれでも迷う。




学校のフォトショで描いたもの。

ちなみにこの子男の娘です。

SAIに使い慣れてるせいかフォトショが使いにくかったです。
慣れないとあかんなぁ… 




コンテストに出した(けど落ちた)やつ2枚。



一回こういうものを描いてみたかったのだよ。

本当にこういうとこあるので行ってみたいですね。





薔薇に手間がかかった。
その次は髪の毛だけど。

またもやロン毛でまたもや男の娘。
描いてて思ったけどロン毛描くの好きです…。

髪の毛がなびくとこを描くのが好きで好きで。

今度はちゃんとした青年でロン毛を描いてみようかと…









前回の記事で祝ってくれた方ありがとうございました!
これからもいっぱいイラスト載せていきます!












追記コメント返し









*コメント返し*






>羽束しのんさん

ありがとうございます!

何らかの事情でブログを移転する方をよく見掛けますね。
私はただたんにまた作るのが面倒なだけなので消したりはしませんが…w
しのんさんのブログ面白いので続けられていただけたら私としても嬉しいです!

こちらこそこれからもよろしくお願いします!^^










>nodicoさん

ありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!










>櫻 枢弥ちゃん

ありがとー!!
またたくさんの思い出をいっぱい書いていったり、
イラストをいっぱい載せるのでこれからもよろしくです!










>くるるちゃん

お久しぶりー!
ありがとうー!!

タキシード仮面wwwwキャシャーンがタキシード仮面の格好してるのを思いついてしまった…!
いっぱい記事とか書くんでこれからもよろしく!

クロちゃんいいよクロちゃん… 私はクロちゃんしか見てなかったなぁ。
ミー君可愛い!クロちゃんとミー君とマタタビの3匹たまらんなぁ
癒しだよね!!










>ひっつちゃん

ありがとう…!!
楽しみにしてるだなんてもう嬉しすぎて感涙しちゃう!
こちらこそこれからもよろしくです!^^