f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ほぉおおおおお!!っかいどう。


北海道へスクーリング行った思い出を語ります。
しかし大変すぎてあまり覚えてないので画像を含め語っていきます。
ちなみに6月19日〜25日の、1週間行ってきました。

すごい飛び飛びになるかもしれないですがそれでもよい方はどうぞ…




まず中部国際空港で集合。

ちょっとまて遠いくっそわろたwwwww
行き方分からないので父に送ってもらいました。

12年ぶりの飛行機ですよ。
感覚なんて覚えてません。
覚えてるのはスチュワーデスさんと一緒に写真撮ったことだけです。




1時間半くらいで北海道、旭川空港到着。
別に酔わなかったし、着くの早ええwwwとか思ってました。

そして着いて思ったことは、「北海道にきた感覚ないわ…」
え?まじここ北海道?的な。

北海道でした。





そしてバスで学校まで直行したのですが、ずっと一面緑でなんというかワロタ…
建物がちょっとしかねえよ…なんだよここ…   北海道でした。


学校でオリエンテーションやって宿行って一日目終了。

宿行ったら行ったでゲームやったりゲームやったりゲームやったりしてました!
正直覚えてませんてへぺろ





2日目はほとんど授業でした。

始めに大習字コンテスト(コンテストっていうほどコンテストではない)をやって
みんなで盛り上がりながらやってました。



特に盛り上がったのがみんなで一枚のデカイ紙に色々書いたやつですかね。
もうみんな自由に書きすぎて笑いました。
やはりこういう友達と一緒に作業すると面白いですね!


習字の後はご飯食べ、日本史やら数学やら色々授業しました。
寝そうになったのは私です。







3日目はなんと、なんと

午前は英語で映画鑑賞だったんですが!
ハリーポッターと賢者の石でした!
ひえええええドラコかわええええ


ドラコばっかり見てたせいかプリントやってなかった。


午後は2時間くらい国語やって、

その後はコースごとに分かれてお馬スケッチ行ってました。



間近で見るとすごいかっこいいんですわぁ…
あと触らせていただきました!毛並みがよくてつやつやしてました!



そして牧場にいた猫ちゃん。
面白い柄をしてて可愛かったです。
牧場だけに牛柄…なんて。






4日目は湖の近くでダッチオーブン昼食作り。

北海道でしかも山の中で湖の近くということで、めちゃくそ寒かったです。
侮れなかったです。



切った具材を容赦なくぶち込み完成するのを待ちます。


湖見てのほほんと癒され。


おいしそうなものが出来てた…


パンケーキとスープと一緒に食べました!
すごいおいしかったです。
自分たちで作った料理はやっぱりおいしいですね。
同じ班の子が私のパンケーキをネコ型にしてくれました…!
ありがとうございました!


午後は国語やってその後はコースに分かれて…
似顔絵の練習したりポスカ下書きならなんやら。





5日目はばんえい競馬場でボランティア活動!
似顔絵を描いたり、無料で缶バッチ作りを体験できたり。

たくさんの方が忙しい中寄ってくださり大変光栄です。
ありがとうございましたー!

ちなみにばんえい競馬場行く前にお昼ご飯を食べたんですが、



焼肉バイキングでした!みんなよく食べるなと思いながら食べてました。
4人いたんですが1人ちょっと物を取りにいってて1人が代理w
キャベツの千切りにごまドレかけてうめえうめえ言ってたのは私です。




6日目になるともうなにやったか覚えてないです。
体育館で体力運動して、その後バター作りだった気がします。

バター振って筋肉痛になったのは覚えてるよ!!!
予想以上に振らされた。

午後は特別講義会を聞いたり。

その後はドキドキの修了式ですよ。
名前を呼ばれ、大きな声で返事して立つ。
緊張したよ!呼ばれたよ!返事したよ!ガクブルしてました。



この日のホテルが料金高いとこでした。
最後に限って…!!
そこで頼まれていたアイルーを買い落ち着きました。
ちなみに私はまりもアイルーにしました。

そこのホテルお風呂やらベッドやらなにゃらすげえの!!!
お風呂温泉行ってきたんですが、広くて種類も色々あって楽しかったです!
時間はギリギリでしたけどね。





最終日は小樽観光ーーー!!
街並みがすごく綺麗で建物が可愛かったりすごかったです。



また行きたいよ小樽…



一番気に入った建物です。見た目も綺麗で中もよかった…
しかしですね、



なぜこれがあったのか分からないとです。
言っときますがガラス専門店みたいなとこですよ?
謎だった…

そのあとは新千種空港に向けて出発。

そこでまたみんな解散して色々回ったんですが、
みんなアニメイトに行ってて笑いました。ですよね!

そして集合しようとしたら、まさかのまさかで私、
新千歳空港で迷子になりました。

ちょっと泣きそうになりながら先生に電話してダッシュで集合場所まで行きました。
こええ!!広いとここええ!!

そして飛行機に乗って名古屋まで帰りました。
もうこりごりと思いましたがまた来年もスクーリングあるんでまた地獄の1週間がきそうです。









追記コメント返し

遅れてすいません。
前回書こうとしたんですが忘れてしまいました。


*コメント返し*

>nodicoさん

ありがとうございます!
もう毎日学校が楽しくてしょうがないです!

サイボーグクロちゃん…戦うシーンがなんとも可愛いのを覚えています。
感動するシーンがあったり面白かったり…。
また見たいですクロちゃん!

あらー…という私も見てたけどもうほとんど覚えてないですけどねw
内容もキャラも面白いので是非…!!

ですよね!!!龍峰の可愛さたまりませんよね!!
強いのにちょっと病弱で女の子みたいで笑顔が可愛くて…
もうお嫁にきてほしいくらいですハァハァ!!
瞬でましたね!もう瞬の台詞は深くて射抜かれました。

ありがとうございます!これからも期待にこたえられるよう、一生懸命イラスト描いていきますー!












>れっさん さん

こちらこそありがとうございましたー。
またの訪問お待ちしてます。