f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ぃぇぃ


ひそひそ更新。


もう完全完治しました。

というか前記事書いた後に蕁麻疹がボツボツできるということが起こりまして…
アレルギーじゃなくて熱によるものでした。ビックリシタヨーーー

大丈夫、もう大丈夫。もう大丈夫!



学校の方は楽しく行かせてもらってます。
正直、編入してすっきりしてます。

前の学校では教室に入るだけで恐怖に襲われる。
精神的に追い詰められる。
それで教室にすら入れない不安定な状況とは一変して、

自分から学校に進んでいくようになり、提出忘れ魔だったのにそれが全然なくなり、
すごく学校が楽しいです。好きなことに一心な私にはぴったりだと分かりました。





その学校でついこの前まで北海道までスクーリング行ってました。
それはまた後日話しますね。




落書きのせるぞ!




星矢出るっていうからずっと見てたらもう即ハマっちゃったよ!
龍峰がストライクでした。みんな好きだけど可愛い龍峰可愛い。

瞬が出てきたとこを昨日見たんですが、え、なに、瞬ちゃん可愛い…
龍峰と雰囲気似てるし、なにこのダブル天使!!!!!

光牙が龍峰が寝てるとこに駆け寄ったとこは悶えました。
光龍やべえーーー!!!!なんだよお前たちーーー!!

てか光牙は瞬のことをさん付けなのに星矢は呼び捨てなんだね…萌える。

これからも見逃せませんね。      ハァハァ!!






「ぼくらの」を友達から借りて、ふと思い出して、wiki見たら設定思い出してきて
続き見たくなってアニメを最初から見たらハマったのです。

一番好きなのはウシロくんですぞ!!!
なにあの子自分のパンツ持って顔を赤らめてんの。可愛い。

家族の話されて泣くとこは私も泣きそうでした。

ウシロの次はモジくんかな。
むしろモジウシやウシモジもいいかな。

アニメと原作では全然違う話っぽいので原作漫画をまた見たい。
途中(5巻くらい?)まで読んでその先借りるの忘れてて分からなくなっている。

満喫いったときに見ようかな!






幼いときに見てたサイボーグクロちゃん
友達に聞いたら知らない子多すぎて…

かっこいいよ!可愛いよ!

そして私は漫画見つけ次第買う。
アニメを今ちょい見たら懐かしいったらありゃしない…





陰陽大戦記!!
これは聞いたことある人たくさんいるだろう…
ショタコンの私にはよく覚えてる作品です。てかタイプの子いたら覚えてる私です。
何年前でも覚えてるってすげえよ。

リクとソーマたん可愛いショタきたこれショタハァハァ!!
もう一度言う、ショタハァハァ!!!

陰陽大戦記以外にも、ムシキングやビーダマンやらもうショタコンホイホイばっかりで昔に戻りたい。





趣味もろだしの好きなCP全開。

もちろんリバも好きだしマイナーCPやメジャーCPやらばっちこいな私ですよ。
絶対これっていうのはないしそういうの苦手な私は僕は俺は。(むしろ争うのが嫌)

蒼龍でも龍蒼でも栄龍でも龍栄でもエデ龍でも龍エデでもばっちこいですよおお!!
もちろん他のCPも ス キ デ ス ヨ !!



ではまた。