f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

お騒がせしましたん


晴香さん 完全… でもないけど、一応復活いたしました!
首の炎症はまだ治っておらずまだ2週間以上続きそうです。
でも痛くも痒くもないので薬飲んでいれば治るそう。




やったよ…!!耐えたよ私!!39度が毎日続いて辛かった!!でも耐えた!!
後半死んでましたけどね。「ああ…もうだめ…死にたい…」連発でした。

ゲーゲー吐いてご飯もろくに食べれない下剤でケツ痛い…etc。
お疲れ様自分本当にお疲れ様!!!
よくやった!!頑張った!!





前回の記事にコメントしてくださった方やついったで励ましてくださった方、
本当にありがとうございました!
そのおかげで元気になったも当然…まさに「オラに元気わけてくれ」。

そのとおりだよ。

元気いっぱいもらいましたー。







治ったら治ったらで手芸をしてました。


手作りシュシュです。
イノシシと見えづらいですけどバラの布で作りました。
実はまだあるのよ… 

何個か作ったけど1個は母にあげて、1個は猫につけさせています。(※女子力あげるため。)
凛々しい凛々しいと言われるうちの子だから首輪だけは女の子らしく!!みたいな。
布があればシュシュなんて何個も作れるわよ…







報告遅れましたがうちにキュアムーンライトさん着ました。


可愛いよう、可愛いようムーンライトさん。
可愛いからずっとこのポーズです。
下手に動かしたら折れそうで怖いもん。(ゼロで経験済み)

今度はキュアサンシャインとかタチコマとか欲しい!!!
頑張ってお金貯めます…





イラストの方も載せる載せる






コピック久しぶりに使ったので色々あれだけど文句なしで。


久しぶりすぎてまたまた使い方忘れてだな。
学校始まったから少しは使いそうだけどね…。

炎山さま描いたのはいいけど
ネクタイの描き方をめっちゃ間違えてるのでなんか映えない…!
まぁいいや

色々アニメでやらかしてくれる炎山さま大好きよ。
アフロには衝撃受けすぎて爆笑して頭打ったくらいです。
可愛いよ!可愛い炎山!はぁん…炎熱…ショタショタ…っ





Ibのおかげでホラーゲーム(実況のみ)にすこし耐性ついてきました。


ギャリー世界一カッコイイオカマじゃないですか。
いいなあ… ギャリイヴ推奨しちゃうわ。
てか私がIb描くとネタに走っちゃうんだけどこれは…。

最近見たホラゲーは「操」っていうゲームですかな。
一発死や悪霊等で怖いんですけど、実況者が面白すぎて怖さ半減しますね。
い、いい話でもないんですけど、面白いデスヨ。
友達の体のパーツ集めるっていう。怖いです。







そういえばブログスキンを自作にしました。
調整大変でした…でもいい具合にできてよかった。



あとバナーを何個か追加しました。









私のブログのリンクをどっかに貼りたいときにどうぞ。
サイトの方は別に作らなきゃあかん…まあいい。








コメント返しは次回でします。すいません><