f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

入学式


今日入学式がありました。
そしてまた明日から23日まで休みですが
課題提出のため一回は学校いかなきゃあかん・・・。

なので明日暇なので髪の毛染めようかと。
茶色に。



入学式は無事に終わりませんでした。

式中に在校生がわざと大きなくしゃみやせきをしたり、
式中にあかちゃんが泣いたり、こどもがはしゃいだりと、

落ち着かない入学式でした。

・・・在校生って、先輩といっても私と同い年か年下ですからね・・・(笑)
ふざけるのも大概にしろと心から思いましたね。
非常識なのは許しがたいです。
聞いててイライラするしかなかったです。

自由を履き違いすぎだろぉ・・・







攻殻機動隊全話見終わりましたー!
プロトグサ、スーツプロトグサ、クゼさんがたまらなかったです。
26話最終回で大泣きしましたタチコマーーーークゼサーーーーーーーーン!!!!!!!!
タチコマいい子よね、いい子通り越して英雄だよね。
クゼさんも英雄でしたわぁ!!!!ああんクゼさん!!!クゼさんんn!!!

そして「映画の方も見たい!」って母に言ったら
「ディスクが壊れてて見れない」とか言われてまじ私プギャー。

暴走トグサ、また見たかったです。今度DVD借りてこよう・・・。








ずっと前に描いた熱斗君をここまで仕上げました。
すごい満足してます。

星は手書きできったねえですが気にしないでください・・・!!!








うちの猫、メイの画像を加工して出来たもの。
そんなに難しいことはしてません。

適当に色相変えて適当にエアブラシかけて適当に素材上乗せしただけです。

すくすく育ってます。今年の10月で2歳になります。
はええよ時が経つのはええよ。
20歳まで生きてもらいたいですね!!!










※コメント返しはメッセージで返したので今回はしません。