f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

くそぉぅ


17日っていつですかまだですか!!

暇つぶしに攻殻機動隊見てます…1stから見てます。
今2ndの19話まで見ました。
トグサかっこいいですね…生身のくせに無茶しやがって!と毎回思います。
あとプロト!可愛い!かっこいい!冷静なツッコミに笑わせてもらったよ。


昨日Yシャツとカーディガンと通学用バッグ買ってもらいました。
メインのスカートがまだ買ってないので困った困った。
きっとどうにかなる。









ツバクロ見てたら唐突に描きたくなってくる小狼達。
ちなみに CCさくら、ツバクロ、CCさくら となってます。
紛らわしくてすいません…

小狼かっこかわいくて好きですん。




ロボットって寝るんですかね。寝ないですよね。
じ、自己再生的なもんで寝そうですよね!

キャシャーンが寝たら(o*´∀`)σ)´Д`)これやりたいやらせろ!!





pixivでいいメイキング見つけて見てるうちに描きたくなってきたので描いたもの。
こういう塗り方もいいなぁ。









追記コメント返し




*コメント返し*



>ネイネイさん

転載はしないのでご安心ください。

あと、ちょっと前に注意をしたんですが気づいてくれましたか?
人のイラストを勝手に無断転載するのはやってはいけないことです。
あとそれを転載する際は〜などと配布するのもやってはいけないことです。
著作権違法ということで犯罪ということになります。無断転載はやめましょうね。
転載したいなら絵描きさん本人許可もらって載せてください。

他人の私がいうのもなんですけど
私も無断転載された身ですごく不快に思ったので言わせて貰いました。