f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

うおおおあ


バテンカイトスクリアしちまった。


髪の毛染めましたー!茶色!
初髪染めだったので緊張しました。
髪染めると変わるものッスネ。






這いよれ!ニャル子さん』からハス太。

ラクガキカラコンナコトニナルナンテ…
びっくりです。

描いてるときは必死すぎて覚えてません。
男の娘バンザイ!!!!





そういえば、また私のイラストが無断転載されてました。
無断転載されるのは基緑だけなんですが、もう嫌で嫌で。

昔のイラストを勝手に晒されて嬉しいもなにもないです。
めっちゃ悔しいです。

ぐるっぽってなんだよトップ画ってなんだよ聞いてないし許可もしてない。
ほんと無断転載嫌ですわ。


愚痴すいません。








追記コメント返し



*コメント返し*


>Kyouさん

これがいわゆる黒歴史というものなんですね…ww
式って普通静かにするものだと思ってるので本当にびっくりしました。