f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

たんじょーび


17回目の誕生日キターーッ



無事17歳になりました。
欲しいものがないけど。

8000円もらって自分でなにか買いに行きますよー。

ついったのフォロワーの皆様からいっぱい祝いのリプもらって嬉しいです!
シアワセヤーーッあたいシアワセヤーーーッ

ありがとうございます!
この一年楽しく過ごしたいです!





追記コメント返し


*コメント返し*




>nodicoさん

チョコ頑張りましたー!そして甘かったです。予想超えました。

私もお父さんが当ててきたときはびっくりしました・・・
ああいうくじって本当に運ですよね・・・・
愛はきっと通じてますよ!

同じじゃないですかぁ!w
私も途中で見るの止めたけど最初らへんの話みるとまた見たくなります!
再放送希望・・・!

黒歴史探って正解でした。あんなに成長していたとは・・・

箱ドット見ました!(コメント忘れてすいません><)
安形と道流!スケットダンスということでうおおおとなりました!
もうお持ち帰りしたい・・・っ







>Kyouさん

自分でもびっくりするぐらい上達してました!w
そうですね、いっぱい描いてコツを覚えるというのが一番いいかもしれません。








>のぉちゃん

ありがとおおおおお!!
こちらこそこれからも私共々よろしくですぜ!
いやんありがとう////いっぱい描くよ!