f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

\(^o^)/ドンドンパフパフ




特になにもありません。

学校が私立から専門に行くことしか変化はありません。
マンガ・イラストコースがある専門校で通信もあったりとまあ…
芸術科目の授業しか受けに行かないのであとの普通科目は家でやります。

中学校目指してた学校に巡り合えるのは嬉しいよ!
ていうかこの前思い出したよ!忘れてたよ!

画力も耐力も伸びれば良いと思ってます。







タツノコVSカプコン買いました!!
晴香さんは、ええ、届いたとき死にそうでした。
もちろん萌え的な意味でです。

だってゼロいるしガンちゃんがこっち向いてるし
健さんなんて横顔かっこいいしそんなこといったらコンドルの方のジョーさんもかっこいいし
なによりその奥にいるキャシャーンがたまらないんですよ。

一応格ゲーです。

ちなみに隠しキャラ5人全員出しました。
道のりは長かった…ラスボスが3回戦で体力はちょっと回復するけど連続だし。
それ攻略するのにも時間かかったし、なにより人数…。

早く全員クリアしたい。


そんなタツノコ繋がりで


フィギュアも買っちゃったり。
可愛い…可愛いよガンちゃん…!!!
パソコンの横に置いてます。いつでも癒されます。
でもこんなかっこかわいいのに13歳なのはどうも納得しません。
可愛いです。



溜めた絵載せます。





イッパツマンヤッターマンキャシャーンガッチャマン
ガンちゃんはこういう子だと、別に、思ってはいませんが…っ

やってくれるだろうなというとこで留まってると思うので安心してください。
多分。





こういう親子ネタも悪くない。
むしろばっちこい。
とりあえずばっちこい。





字がつぶれてみえねえっていう方はクリックしてください。
きっと見えます。字が汚くて読めない場合もあるのでそれを承知の上でよろしく。

嫉妬するっていうの、たまらないですよね…
こいつは俺のだ!とかいってさらってくれればいいです。

そんなディオキャシャが好きなんです。小文字多いワロタ。





字がつぶれてみえねえっていう方はクリック。

未来日記19話だけ。たーくんが可愛すぎてつい。
ああ・・・おにぎり食べるたーくんがあまりにも可愛い。

そして幼少のたーくんも可愛いんだ!!!
ひいーたまらねえー。



こっから水彩絵


















特にコメントすることないわよ…描いたってことだけよ…。










追記コメント返し





*コメント返し*




>nodicoさん

誕生日を祝ってくださりありがとうございました!
あと3年経てば20歳です…
これからもよろしくおねがいします!^^
箱ドット期待してますん!














>弟子の庵ちん

ありがとー!!!あたしゃ誕生日からもう幸せ全開だったよーーー!!!
これからもよろしくね!











>みかんさん

誕生日を祝ってくださりありがとうございました!
誕生日から幸せをもらい感謝してます!
そして久しぶりですー!またよろしくお願いします!















>柚兎季ちゃん

お久しぶりー!
誕生日祝ってくれてありがとう!

1年でも1ヶ月でも絵を毎日じゃなくても時々描いてるだけでも成長するものだよ。
柚兎季ちゃんがもっと上達するよう私は応援してるよ!

これからもよろしくです!















ジェシカさん

お久しぶりですー。
誕生日祝ってくださりありがとうございました!
祝ってくださる人がいっぱいいて誕生日から幸せでした…!
これからもよろしくお願いします!















>Clefさん

誕生日祝ってくださりありがとうございました!

おお///そういってくれるとすごく嬉しいです!///
これからもロックマン達を描いてきます!!















>櫻 枢弥ちゃん

誕生日祝ってくれてありがとう!
私幸せや…
これからもよろしくです!^^















>ガゼル(宮野真守 さん

初めまして、
訪問&誕生日祝ってくださりありがとうございました!

私は別にいきなりのヤプミ申請でも構いませんよー!
責任は負いませんっていうだけですのでw
もう気軽にどうぞどうぞ!















>雷斗さん

誕生日祝ってくださりありがとうございました!
祝ってくれるだけでも嬉しいよん…!

これからもよろしくー!