f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

甘かった。


見くびってたよ・・・板チョコは食べれるのに痛チョコはギリギリだった。


なんとか完成品。

相方の家でちまちまと作ってましたよ・・・
喋っては集中し喋っては集中しの繰り返し。
ていうか相方の家で作業したの何ヶ月ぶり・・・っ
ああ懐かしいと思いながらちまちま作業してた。

そういやまだ残りやってな・・・・・いよねごめんなさい置きっぱなしにして。



いつか忘れたけどお父さんが銀魂一番くじでC賞当ててきました。

無駄にくじ運いいお父さん。
定春当てようとしたら神威当たったからくれた。
定春はまた今度当ててやると言ってました。元気だなぁ・・・。








メジャーのガイドブック見てたら描きたくなって。
描きわけの対象に一番いいキャラだなぁと。


こっちはメジャーのOP聞いてたら描きたくなって。

でも今度は100均の画用紙で描かないようにするよ
・・・めっちゃぐちゃぐちゃになった・・・。



私も10年進化録やってみました。
はい黒歴史ですよ!うぎゃぁ
部屋の隅の隅から探って黒歴史の塊発見しました。

んでその2012の元絵。

キャシャーンSins
一応リアルタイムで見ていましたよ・・・深夜。
キャシャーン好きですDVD欲しい。 高い・・・っ





またつめつめですいません。

んで明日病院ですぜ。検査は全て終わりましたがデイケア関係かなんかで話があるらしく。
平日はいつも暇なので予定入ってよかった気が\(^o^)/








追記コメント返し



*コメント返し*



>nodicoさん

完全なスク水でなくてすいませんでした・・・!
ありがとうございます!^^

最近パニック状態になってないので大丈夫です!
突然なったらそれこそ怖いですが・・・w
心配してくださりありがとうございます><

箱ドット!nodicoさんの箱ドット見てみたいです・・・!わくてか