f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

最近ねっころがると腰がいたい


お久しぶりです。元気です。


14日にお葬式に行ってきたんですが、途中まではよかったんです。
最後のみんなでご飯を食べに行ったときに、
おばあちゃんとおばさん達と一緒に食べることとなったんですが、
ちょっとそのとき神経質になっていたせいかなぜか私泣き出してしまい、
おばあちゃん達を困らせてしまいました・・・

母曰くパニック状態らしいですけど。
これがパニックというものなのか・・・。

そういうわけでパニック時になったときのお薬もらいました。
今は元気です。めっちゃ元気です。







サイト作り直しました。
イラスト置き場には違いないですが。
warmth.というサイトです。
スペル合ってるかな・・・
ブログのサイドバーの一番下にバナーがあるのでそこからでもいけます。






ふとコンビニで目に入って購入したよ。

バカテスマウスセット。

兄に読めよ面白いからと言われて読んでましたよ・・・面白いよ!
今は弟がバカテス好きになってますけどね。
一体どうしたんだ・・・。




クマリュカーーーーー
フォロワーさんに欲しいといわれたのでちゃっちゃか。
前にダスクマはマイナーなのかメジャーなのかと言ったかもしれない。
そう考えるとクマリュカもマイナーなのかメジャーなのか・・・・・




熱斗くん。
スク水熱斗君。
どこがスク水なんだろう。




スマイルプリキュア始まりましたね!見てます。
今度こそ見てます。スイプリは逃しまくりでしたな・・・
ハトプリもそこそこ見てただけ・・・
スマプリは録画して見てます起きれないので!!

緑川と聞いてリュウジと思ったら本当にリュウジみたいな子が出てきてびっくりしました。
今度はリュウジがプリキュアの世界に・・・。お疲れ様です。




好きな関西キャラでバレンタイン。
うえおああああああかねちゃああああん!!!
可愛い!あかねちゃん可愛い!スマプリ見て一目惚れしました可愛い!

ていうか俊介は元はBLゲーのキャラなんで女の子と絡むなんてないからなんか変な感じ。




箱ドット。
うちの子は現在7体います。
多分どんどん増えます。

ドットって最初は難しいけど慣れると簡単ですね。箱ドットは、ですが。
ソフトはドット用ソフトじゃなくてSAI様を使ってるんですけどね。
意外とできちゃいました。









追記コメント返し











*コメント返し*






>莱香さん

ありがとうございます!
楽しみだなんてそんな・・・///これからもよろしくです!







>枢弥ちゃん

ありがとうございます!!応援もありがとう(*´;ω;`*)ブワッ
コミックサイズと悩んだけどデカイ方が105円で売ってたからついw
でもそれ以上の巻がないから続きはコミックサイズの方を買うことにしたよ〜








>nodicoさん

ありがとうございます!
癒されると言って貰えて嬉しいかぎりです!(`・ω・´)
こちらこそよろしくお願いします!








>柚兎季ちゃん

ありがとうございます!
由乃ちゃん可愛いよね!ヤンデレたまらない・・・!
おぉお秋雪好きですと・・・!しっかりしてる秋瀬とヘタレなユッキーいいよね・・・(*´ω`*)
こちらこそよろしくです!











>都妃ちゃま

やっふー!ありがとー!

デントさん描こうとしたんだぜ。したんだ。
そしたら描けなかったんだ。何度描いても、私はデントを攻略できなかった・・・
描写的な意味で苦手なキャラでした。でもデントさん自体は好きですよ安心して。
描けたら載せるよ。描けるよう努力はするが・・・

こちらこそこんな私だけどよろしこよろしこ。