f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

90000hit.


気づいたらもう90000pv越え・・・
500pvぐらい過ぎてたかな。
遅くなってすいませぇええん

そしてありがとうございます!!



ごちゃごちゃ混ぜてみました。
本当は9人描くつもりがいつの間にか10人になってました。
愛です。愛故に増えたんです。言い訳です。

ぶっちゃけいうと2008年から約3年やっててここまできたか・・・という思いです。
気づいたら3年やってました。時が立つのが早い。
そして成長が半端ない。

さっき昔の記事を見返したらもう黒歴史ワッショイな記事がいっぱいで・・・

恐ろしい恐ろしい。

まだまだイラストも描き続け、オタクも抜けないむしろ抜け出せないので
これからも私共々、このブログをよろしくお願いします。


目指せ6桁。






pixivに載せるか分からないけどpixiv用に作ってみました。




こっからちょっと語ります。




未来日記(1〜12巻、モザイク、パラドックス)買ったんですけど、

秋瀬くんはホモなんですかなんなんですか!!!!
秋雪いいよ秋雪!!!ユッキーが泣き虫でより良く見える。

由乃ちゃんもヤンデレで一途でヤンデレヤンデレで可愛いよ。
お嫁さんにほしいね!

親子愛といったら光親子だけでなく、
子安コンビヨクスナもあるじゃないですか!
ムーミンの中ではもうこいつら出てきた瞬間メロメロですよ。
イケメン親子め・・・!!

ツバサ・クロニクル、あのでっかい本の方買いました。ブックオフで。
小狼もいいけどクロちゃんもファイもかかせない・・・サクラちゃんはもはや小動物的可愛さ。

それより小狼のお父さんがかっこいいんですけどぉお!!!
そこかよって自分でも思ったけどそこなんだよね。
イイネ、パパイイネ。

ダンボール戦記W始まりましたね・・・
バンくんちょっと大きくなってタケシポジションへ・・・・・可愛い
ジンくんがOPに出てたときはもう叫んだね!可愛いね!たまらないよ!

リュカクラ、いつでも弟扱いしたくなるリュカクラ。
舐めまわしたいっていう領域じゃなくて甘やかしたい。
健全だと思うよ。表面は。



このイラスト印刷してラミカにして自己満足します。


ほんとうにみなさまありがとうございます


では。