f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

思い出し泣き



涙腺がもっろいもっろい・・・
か、狩野英孝のプロポーズ作戦にも泣いちゃったし。
ほんと耐えろよ私・・・いやでも無理なんだ・・・。


指揮官殿でも泣いたぞ。もうだめだ。





ハッピーハロウィーン
リュカちゃん可愛く描けたです。
まだハロウィンイラスト描いてるのでそれも後日完成したら載せます。




ちょっと漫画っぽいもの描いてみました。
漫画ってやっぱり難しいね。


クラウスがちっちゃくなっちゃった漫画っす。
第2弾制作中・・・。
誰得だよねごめん。

デレっとしたリュカ描きたいと思ってたら出来た漫画ですね。



これこれ。
うちのリュカちゃんにはないキャラ。
描いてて面白かったー。


これが全て描き終わったら次はリュカverを描きたいとこっす。









クマトラちゃん女子力アップ祭いえーいみたいな。状態でs
クマトラちゃんにドレス着させたりドレス着させたりドレス着させたり。
ダスターとくっつけたりと ふおああああ!!!!!!!!!
なんで!!!お前ら!!!!結婚しないの!!!!!!!!
赤面するクマトラちゃん見たいよ可愛いよやばいよぉおお!!!
ダスターも紳士だと!!私は!!!信じてる!!








スマブラはネスを使うようになりました。
MOTHER組を自分流に使っていこうと思っています。
しかし・・・リュカとネスが意外と違っていて、
もうリュカに慣れててネスをいざ使うとなると感覚がおかしくなります。
使い分けるって意外と難しいんですね・・・頑張ります。

おきらくやフレンド対戦などのキャラのカラーは

 リュカ→クラウスカラー 
 アイク→ 
 ピカチュウ 
 マルス 
 ネス→阪神タイガーズ 


です。

青率高いね。好きだからしょうがない。
基本的にMOTHER組しか使いませんが、稀にアイク達使います。

重いよ、重いよアイク!!リュカちゃん使った後めっちゃ重いと感じるよアイク!!
さすがゴリラ・・・・。


しかし今おきらくにあんまりいないです\(´・-・`)/
最近はもうチームバトル略してチムバばっかり。

青チームでアイクと味方になったときはほんとテンション上がる・・・!
敵になったらテンション駄々下がりだけど。

ネスさんとも味方になったらハイテンションだなぁ。
戦い方を教わりながらのチームバトル・・・楽しいです。

サドンデスは未だに慣れませんというか心拍数がはんぱない。
勝ったときの異常さね・・・もうまじドッキドキがとまらない。











追記コメント返し







>櫻 枢弥ちゃん

こちらこそリクエストありがとうございましたー!!
だ、抱きしめちゃってください・・・・!!
試験お疲れ様!私ので回復だと・・・!?なんと嬉しいお言葉!>//<
スナフキンご自由にしてくださっても構いません
ありがとうございます(*´ω`*)