f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ほんと久しぶりです

更新してなくてすいませんでした。

あったことをばーーーっと書いてきます。
多分これからはちゃんと更新出来ると思います。






10月25日・26日に文化祭がありました。
私のクラスはホスピタルクラウンの展示・発表みたいなもんでした。
全体的に2年は展示らしいです。
・・・中学校とかわらねえ。


普通科のクラスで、スタジオジブリの展示をしてるとこがあり行ってきました。
なんだこのクオリティー・・・!!
ふおおお!!!と言いながら写メパシャパシャ。
楽しかったです(*´▽`*)



水彩絵具。
なんか安売りしてたのもあったので揃えてみた。大体の色を。
また栄いってかってきまーす。





ロックマン ゼロ コレクション買いました!!!
いや、あの、5年以上前に好きだったんです。ゼロ。
かっこいいやらなんやら・・・・・かっこいいですね。
今となっても未だにかっこいいって言っちゃう。言えちゃうキャラです。

そのゼロを操作できるんですよ・・・!!?
たまらねえ!!!たまらねえよゼロさん!!!!
今度お金たまったらゼロのプラモデル買うんだい!!

ちなみにロックマンXのゼロも好きです。
な、なにあのかっこよさ。わけわからん

バーチャルでロックマンXやるのはいいんだけどゼロみたいに簡単じゃない。
いや正直ゼロも全然簡単じゃないですけど。
その前に英語が分からないんですけどぉおおお

ロックマンゼロの他にロックマンゼクスというのも買いました。
いやぁ・・・いや、風間さんがまさかジルウェの声だとは思いませんでした。
あとから気付いた・・・。くっそ!!!!ゼロォオオオ!!!
最後らへんにな、オメガさんがな、いるしな。
諏訪部さんなんだよぉおお!!!声が諏訪部さんなんだよ。うん。
録音したよヒッフッハッ

ゼロ4を早くクリアしたいです。
鬼畜ダンジョン終わらせたいです。





ひぐらしのなく頃に 絆」
兄がお前やるか?とか言って私に押し付けたものです。
意外とハマります。
読むだけなんですけどね、感情システム選ぶだけなんですけどね。
それだけでバッドかハッピーか分かれるんですよ。
めんどいですが面白いです。

画像のは目明し編やってたときですね。
もう今目明しはほとんど終わりました。
あと一つのシナリオが出てくれば終わるんですが・・・。

怖いよ、怖いよひぐらし。夜にやっちゃいけないよ。
詩音が狂ったときはほんと怖かったです・・・うひゃー。

さすがDなだけあるな。




兄がHOLIC15巻まで持ってたので、19巻まで買いました。
いや、あの、百目鬼四月一日の結婚式会場どこですかね
1巻から19巻見てて、
何回「お前ら結婚しろ」って言ってたことか


というわけで衝動描きで四月一日描いてみました。
前よりかは・・・・・いいんじゃ・・・。前といっても相当昔の話。
コピック久しぶりに使いましたほとんど使い方忘れてました。
使わなきゃあ゙かんなー・・・



CCさくらとツバクロの小狼組。
CCの方はもう幼い頃から好きで、ツバクロの方はアニメ始まったときからメロメロですね。
なんで君達そんなイケメンで可愛いの・・・。



しかし描きやすいのはやはりショタなCCさくら小狼だったり。
可愛いなぁ・・・、可愛いなぁ!!!
照れてるとこが一番好きですよ。



水彩ゼロさん。
ちなみにこれがゼロ初描きでした。
うまくいったほうですね。というかかなりの自信作だったりしま・・・s。



こちらは11月11日、ポッキーの日に描いたやつです。
ゼロさんのポッキーを食べるのはオメガかハルピュイアかファーブニルか・・・・
全員男なのは趣味ですヒッフッハッ



テストの落書きをここまで色づけ。
というかMOTHER3を2周目から進めてないよ!
まーた城のとこで止まってんの。
(´・-・`)進めない・・・・・・



アニメアニメ。
口パクパク。
ヽ(゚∀゚)ノ疲れたよ!
しかしあんまり枚数はないというね。









いっぱいありましたな。

学校についてはカウセリングや精神科など行っております。
まぁ、大丈夫ですが。










コメント返しはまた後日。