f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

なんでそんな



MOTHERの女の子たちは可愛いんでしょうね。
可愛くて強いんでしょうね。

わからない。


リクエスト一応頼まれてたもの全て終わったー!!!・・・かな。
え、忘れてたらすいません。
ちょっと私抜けてるとこあるんで
もし忘れられてたら言ってください・・・



今回はMOTHERの1,2,3の女の子ですん。





ダスター×クマトラはメジャーなんですかね。
やっぱりリュカクマなんです・・・?

い、いやリュカちゃんには指揮官殿が!!
違うか。

ダスターがおっさんでも愛してくれるクマトラちゃんイイヨ!

だから今回はウェディングドレス着させました。
男の子らしいクマトラちゃんでも!!
ちゃんと!!ドレス着れば!!女の子なんだから!!!!!!
ウェイトレス姿もあったけどね。
それとこれとはちが




つづりがRじゃなくLだということに撮ったあとに気づくという。


ポーラちゃん!
こちらも私のアレンジ服です。
頭のリボンが可愛すぎるポーラちゃん・・・
そのリボンに合うような服を描いてみたんです。
フリルもレースも描くのも楽しかったです・・・!!

いやぁ女の子の服ってどうしてもフリルつけたくなっちゃうのよね・・・。
上のクマトラちゃんのドレスもそうだし。

デザインとか楽しい(´▽`)

しかしフライパン持ってるとこがバランス悪いですね(笑)









アナちゃん!
アナちゃあああんん!!!
なんかすごくロリっぽく描いちゃったけど12歳ってロリだからいいよね。
・・・・ロリだよね

もう・・・ポニテにリボンって・・・
萌えそのものですじゃんか・・・・








女の子いっぱい描きたいなー。
特に服!服もいっぱい描きたい!
描きたいけど!あれ、私って結構暇じ・・・んじゃないですね。

この前情報処理の先生に「水彩画できたら今度見せてね」って言われてたです。です。
先生たちに絵を描いてる人って認められるのは嬉しいよね(^O^)

まぁそのせいで体育祭のイラストや文化祭のイラスト描いてとか
私に回ってくるのは嫌だけど・・・

去年もそうだったよなたしか。
担任に描けって言われて描いた気がする。

ひーん今年はクラスTシャツ作るらしいよー。
わーいどういうデザインか私は知らないけど

その前に私は別室授業をなんとかしないといかん・・・。
未だに教室に入りづらい状態が続いています。
世界史だけ受けてますが。
怖いですね教室・・・
みんななに考えてるんだろうとかもう自意識過剰で。
や、やー・・・あー、これまでに体験してきたことが癖になってるんでしょうね。



私は絵を描いて落ち着いてます・・・図書室で一人勉強してても気がのらないので、
はしっこにちょろーっと。

やっぱり絵を描くと落ち着きますね。