f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

自分の道&バナー変更




1年耐えてきた学校を辞める。
1年のときも辞めたかった。
自分の居場所がなかった。
そして2年、ついに信頼できる友達がごくわずかになった。
そのごくわずかの友達同士が仲悪くなった。
なにをたよればいいのかわからなくなった。
部活でもトラブって嫌になった。
過去記事たどればきっとわかるでしょう。
ついったで私のツイート見る限り、
学校いるときの愚痴ツイートの多さ、
楽しいときはいつですか。
部活で2年だけで話し合ったときに泣いた。
なんでそこまで追い詰められなきゃいけないの。
ほっといてよ。私が嫌いって知ってるくせに。
私が休んで、大丈夫?って心配してきて
あとから嘲笑う。
いいよ。慣れてるから。
私が悪いんですもの。

嫌いな人がいるだけで学校辞めるわけじゃない。

いじめがあるから辞めるわけでもない。
いじめなんて慣れてるから。

社会でたらそんなんいっぱい降りかかってくるわ。



分かってるからこそ辞める。
クラス、部活、そもそも学校自体嫌だから。


辞めてからどうするのって聞かれた。

一応通信制の学校に通うつもりです。
高卒資格とったら代々木アニメーション学院にいきます。
絵を描く時間が一番楽しい。
なによりも。

自分の趣味を仕事にする。
それなりの努力と耐久が必要だけど。

自分は自分の道を進みます。







バナー変更しましたー。

ま、適当にペッとはってくだせ。い。
バナー以外の使用は禁止です。

ムムリク親子むふ///