f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

いやそこは普通にほのぼのといきたいんだとか言っておきながら実は頭の中はバラでいっぱいだったりする今日このごろ。

なんて私らしいんだ。

いや、なんていうか、もう。
あとでいいや。


バイト始めました!パン屋です。
あまったパンを店長が持ち帰っちゃいけないとか言うんですよね。
あまったら捨てるだけなんですけどね。
だったら持ち帰らせろよ!!!!パンが可愛そうだろ!!!と、いつも思ってます。
相変わらずみんなから嫌われてます店長・・・。
黙ってればいいものの、いきなり歌いだしたり絡んでくるので笑顔で返す。そんな毎日です。

金曜日に初めてレジをやらせてもらったんですが、私テンパりすぎてやばかった気が。
自分でも「大丈夫か!」って言いたくなるような状況でした。
まだ入ってから4日しかバイト言ってないのでグダグダですが、
バイトちゃんと行って慣れて値段覚えてレジもちゃんとしてお客様に満足してもらえるようにしたいです・・・します。

まぁ店長は持って帰っちゃいけないとか言うんだけどみんな店長嫌いだから店長がいない日は普通に持って帰ってますよ!!
今日も持ち帰りました。今日のカリスマパートさんが美人のお方でしてね・・・「ふおおこの人が噂の美人さんか!」と興奮していました。超綺麗です。





学校ではあんまり、いや、夏休み明けてまだ慣れてないっていう・・・もう10日経ったのに!!
クラスはあんまり状況変わってない・・・のかな?私が見てる限りでは。
あとは担任が厳しすぎて泣けるだけですかね。月曜日居残り決定なんで。
いや課題まだ全然終わらせてない私がすべて悪いんだけどさぁ!!
き、昨日英語出したもん!あとは国語と数学と社会と簿記だもん!  終わったな。



そんなことおいといて。






東急ハンズでセールやってたんで夏休み中にいってきましたー!

たしか学校の帰りだった気が。

ひまわりひまわりひまわり雰囲気がリュカにそっくりなイラストひまわりひまわり・・・
あとにゃんこか。撮ってねえや。
まぁそんな感じで決めました。

なんて単純。



こちらもハンズで便箋が100円セールしてたので買ってきたもの。
ひまわりなかったからそれっぽいのと雪の結晶のデザインのやつとあとにゃんこ。

にゃんこは欠かせませんな・・・。





そんでもって。



弟とショッピング出かけて買ったもの。
まさかのLBX×3です。
あ、すべて私のです。

ジ・エンペラーだけ買おうとしたんだけど弟に色々言われて買う羽目に。
でもいいやかっこいいから。
今白のパンドラちゃんが欲しい。    欲しい。
ピンクじゃなくて白。アニメで見た白なんだ!!!
通販で買うかな・・・。









スナフキンが癒しすぎて今もう、もう。
疲れたときにスナフキン見るだけでほんかわします。
アニメ見たらもう大興奮。
ぱぱんのヨクサルも癒しだな。DVD見て癒される。
ヨクサルもスナフキンも声優が子安さんです。
・・・いやそれは私は別にどうでもいいんだけど。
子安は子安でもまだ若々しくてすごく優しく声が少し高めなんだ!!
うん・・・どうでもいいんだけdry
癒しを求めにムーミン谷へ行きたいですぞ。行きたいですぞ!!!
そしてスナフキンと一緒に寝たり、一緒にご飯食べたり、一緒に旅したり、一緒に釣りしたり、一緒に散歩したり、一緒に遊んだり、一緒に一緒に一緒に一緒に一緒に一緒に一緒に一緒に一緒に…

こわいな。



ちょっと落書きしたり。





うごめもで落書きしたり。





水彩で本気だしてみたり。
ちなみにこの2枚は文化祭で美術部のイラスト展示に出すやつです。



SAIで色塗ったり。
・・・親子愛親子愛。
だと、思う、よ。





オリジナルも描いてみたりするんです。

無性に女の子描きたくなるんですよね。
あとメガネ。細かいの大好きだよ。







順番先にすればよかったかな・・・

ジンくん描いてみましたー。
自信満々に描いてすごい満足してます。
それだけですが。












ひゃーバイト慣れないから疲れがやばい・・・。
早く慣れてゆっくりしたい。



ではまた。