f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

おりじなるせってい

フォロワーさん達がスマブラのキャラのカラーでオリジナル設定をしてるので、
私もやってみたいと思いました。

今はリュカしかいませんが、ネス、アイク、マルス、ピットのオリジナル設定を考えていこうと思います。









ベル(左)
性格:ツンツン。デレはいまのとこなし。
好きな食べ物:サラダ
嫌いな食べ物:納豆


レウ(右)
性格:S。黒いです。
好きな食べ物:ケーキ(特にいちごがたくさんのったやつ)
嫌いな食べ物:レバー




セシル
性格:超がつくほどの泣き虫。何かあったらすぐ泣く。
好きな食べ物:トマト
嫌いな食べ物:キウイ




ユーノ
性格:ほのぼのでおっとり。しかしキレると相当怖い。ベルとレウも手をつけられない。
好きな食べ物:パン全般
嫌いな食べ物:いまのとこなし。







追加設定があったら随時報告しますね(´▽`)ノ