f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

MOTHERつめ。


MOTHER3今2週目だけどDSがいきなり電源きれるからあんまり進められない。
くっそ・・・っ!
リュカとクラウスの名前逆にした呪いかよ。




落書きとか確か載せてなかったデジ絵を載せます。



前回載せた提出用のイラストです。
か、完成した。

ってひまわりのほう下書きでとまってたようなうぎゃぁwww
ひまわり・・・。



ネスとリュカ・・・。
フランクリンバッヂといい、ともだちのヨーヨーといい。
意外なとこで繋がってたりするんだね。
びっくりした。

ネスの後姿は描きやすい。



フォロワーさんに私の描く泣きそうなリュカは大人びてるといわれたので、
もうちょっと幼くして守ってあげたいような泣きそうなリュカを描いてみた。

あーもうすぐひまわりの季節も終わりかぁ・・・。
さみしいね。


ネスさん!
帽子かぶってる子をななめから描くのはちょっと苦手かな。
真正面だったら描けるけど。




リュカちゃんってすごいよね。
あんなに泣き虫だったのにたくましく育っちゃってまぁ。
って思いながら落書きしたものです。

ひ弱なリュカちゃんもたくましいリュカちゃんも
すべて大好きだけどね´ω`


・・・おっぱいおっぱーい。
「なんでつけたんだよ!」「おっぱい描きたかったからだよ!!」
という脳内再生がグルグルルル。


クラウスおっぱーい^ω^
お前も道連れじゃ。的な感じで描いた。

この2つのおっぱいイラストは7月中に描いてpixivに載せたんですが、
「なんというOPPAI」というタグもらって爆笑してましたありがとうございます´∀`

みんなおっぱい好きすぎだよ!(笑)



フォロワーさんと話してて、セーラー服リュカちゃんが少ないということを知り、
勢いで描かせてもらいました!

意外とセーラー服のデザイン考えるの楽しかったよ。





変な意味わからない漫画・・・漫画?



思い残すことたくさんあるんだけど。(物語な意味で)
あんリュカちゃんの髪の毛モフモフしたいよー。








ひでぇ落書き。
カシムです。一応カシムです。カシムなんです。
大切なことなんで3回。
・・・カシムうぜぇ。






やっと気づいたけど課題終わってない。



前回コメントありがとうございましたーん!
MOTHER2は9月入ったらやろうと考えています。
まだ忌まわしきポーキーへの耐久がついてないのかなんなのか。
その分指揮官殿が好きなんだよぉ!!!


くるるちゃんのクラウスリュカちゃんを全裸で待機してます。
そしてリクされてたリンクが描けたので近日渡そうと思ってます。

イラストにかんどうだと・・・そういってもらえると嬉しくて禿げそうですバッサァッ
あんフリントさんになっちゃう////



ではでは!