f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ピキィンッ

スマブラでも究極キマイラ出た瞬間びびるようになった。
(´・ω・)一発死・・・怖い。


今回はなんかデジタルで加工したイラストつめな感じです。
相変わらずMOTHER3ですん。
リュカばっかりや。



ハグの日のイラストに色をつけただけのものっす。
気付いたけどなんかエロ・・・い。
べ、べつにいやらしい場面を描いたつもりはないぞ!!

ないはずだったんだけどね。
入ってないよ。大丈夫。きっと。





フリントさんとリュカちゃん!
クラウス入れようとしたけどサイズが・・・
(´・ω・`)いいもんクラウスいっぱい描くもん。

お父さんはやっぱりかっこいいものだね・・・
ただし帽子は取っちゃだめよ。



リュカリュカ。
私リュカちゃん好きすぎだろワロス

リュカちゃんは別に受けでも攻めでもいいけど
やっぱり総受けかな!!

最近は指揮官殿×リュカにハマってたり。
チューするとき頭打ったらリュカちゃんかなり痛いよね。
そしてそれで「うわー」とか泣いちゃって
指揮官殿はそんなリュカちゃんが可愛すぎて
もっと色んなとこチュッチュッチュ・・・

落ち着け。>( *´・∀・`⊂彡☆))Д`*)パコーン



プロフんとこにあるリンクも貼ってないただの画像。
なんの意味もないです。ただのお飾りっす・・・。
クリックして騙されちゃった人すいません。
何 も な い で す 。

このイラストはまだまだまだまだ完成しないもんです・・・。
リュカとクラウスいっぱい描くとか、もう1組目描いて放置。
いつ終わるんだよ全くwwwwwwww
やる気がこおおい。










コミPO!のことなんですけどなんでアイクを作ろうとしたことがバレたのか分からない。(笑)




ではー。