f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

つめつめ。


今度はイラスト詰め。
定期的にやらんとほんと詰めが多いのう・・・。
それも携帯のせい。

まずは美術部が文化祭で提出するイラストを2枚。

ひまわりとリュカとクラウス。

これは下書きなんでペン入れして水彩で塗り塗り・・・。
新しい絵の具と梅皿と可愛い水入れ買ったので頑張れる!!

もう1枚は

これっすね。
(´゚ェ゚)ひまわりのやつ終わってないのに。
溜まると爆発しそうだけど頑張る。





こっからは主に落書き。




リュカリュカ。

ついったの診断のやつででてきて描いてみましたん。
ヽ(。・∀・)ノ意外とはまる



ショタフリント。

将来ゲーハーとかちょっと認めなきゃいけないけど。




フリントを描こうと思って描いたらまぁ、クラウスとリュカもついでに描いちゃったっていう。

お父さんってこういうもんかな。





可愛い息子って感じでぎゅうっと・・・。

いつか仕事や結婚して、離れるんだと思うけど。

思ったんだけどね。

そんな感じでぎゅっぎゅ。






8月9日がハグの日だったということでその日に描いた2枚↓


気持ち込めて描きました。゚( ゚´д`゚ )゚。
しかも8月9日、その日はゲームクリアした日だったりもします。

泣きながらも一生懸命双子のハグ絵を描きました。




スネアイ!
な、ん、だ、け、ど・・・・・これってハグか・・・・?

ポーズと顔の位置考えすぎてこうなっちゃったという・・・。
キニシナーイキニシナーイ








コメントありがとうございました。
ちょっとマナーが悪い人たちがいすぎて飽き飽きするんですよね。
ちゃんとネットのマナーを守ってほしいものですね。
なにより初対面なのにタメ口や呼び捨ては非常に失礼な行為だと思います。年齢問わず。
無断転載は駄目と私は何回もブログでも言ってきましたが
未だにしてるヤプミさんがいるのでもう私からヤプミ解除していいですか。
あとジャンルとかもう興味なかったら自己責任なんでそちらからヤプミ解除してください。
むしゃくしゃする。

辞める気は徐々に減ってきてはいますが、状況により急変するかもしれません。
ちょっと耐えます。