f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

落書きと本気。



線はアナログでカメラで写真撮って
SAIで調節して色塗るだけの簡単な作業ばっかりでした。

ペン入れする気力がないだけなんだけどもw
まぁ下書きをそのまま使ったほうが綺麗だろうと思ってますが。
へたにペン入れするよりかは・・・。




ブログのアイコンのネスです。
このネス意外と上手く描けたほうです!
うっひょ!



フォロワーさんにあげたアナログ絵をSAIで色塗ったもの。
カラーズでいうとセシルです。
セシルが笑うのは珍しいと思われ。







まぁ、久しぶりに本気出してみたんだ。





服のデザインが違うのは、
私がデザイン考えるの楽しすぎてその犠牲と言っていいかな!


やべえデジタルってこんな楽しいのかよ。

塗り方忘れてちょっと塗り方変えたっていう・・・。
覚えない私が悪い。








前回記事へのコメントありがとうございました。
後悔しないような人生を歩みたいです。ほんと。

あと火曜日学校いって先生と話し合いして、画材取りにいく予定です。

あと今日はパパんと話し合い・・・やべえよラスボスこええよ。
何はなせばいいのか絶対真っ白になるな。
メモ用意しなくちゃ・・・



ではまた。