f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

いじるって。


ネタが詰まってるアイコン集。



自分で作ってアホだと思いました。
ちなみに一番お気に入りなのは眼鏡アイク。


あとついったアイコンをまとめてみました。
※長いので注意。

なんというアイク率&鼻血率でしょう。
大丈夫ですこれが正常です。

多分これからも鼻血アイコン増えると思われる。




そういえばあのジブリのやつペン入れ諦めて下書きにそのまま色塗り中。
もちろんまだ出来ない。( ´_ゝ`)7人もいるんだぜ・・・。
色々と出来てないけど頑張る。


たくさんのおめでとうコメントありがとうございました!
これからも頑張りたいと思います!(`・ω・´)キリッ

私のことはなんとでも呼んで下さい(´∀`人)
基本的に私は自由なんで言ってくれればちゃんでもさんでも何でもいいです。






時雨ちゃんからオメイラもらいました!(´∀`人)
ありがとうございます!うひょひょつるぎかわいいうひょー!









そうえいば携帯サイト作りました。
写真の移動が大変なのでイラストとかはそっちに載せてます。
たまにデジタル絵あり。
feelingly
携帯からでもパソコンからでもいけます。



では。