f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

つめつめ(っ・ω・)っ



夏休みって短いのか長いのかわからない。
宿題やってねえ。



ブログやめようか不安になってきたこの頃です。
2年以上やってますが、ついにここまでかも・・・。




落書きを載せますん。





リア友と絵茶してたときの落書き。
アリエッティ
うおおおまたDVD見たくなってきた。





弟からもらった黒ペンで一発描き。
迷い線多くて一発描きはあんまりできないよ!!





アイサム。
フォロワーさんのアイサムを見てたら好きになったCPです。






アイリュカ。
好きなキャラをCPにしたらこうなっただけ。
・・・いやどうしてこうなったんだろう。





リュカちゃんに女装させたいって思って描いたもの。
あとパンツ描きたかったなど( ´_ゝ`)





ウサ耳があるならネコ耳もいいじゃない・・・!





セーラー服リュカちゃんその2です。
リュカちゃんはなに着ても可愛い・・・





フォロワーさんに鼻血リュカ見たいと言われて描いたものです。

デジタルver→鼻血リュカ





フォロワーさんに監禁リュカが見たいと言われて描いたものです。
・・・・・ヤってあげたいですね。





ここから水彩たいむ。






タイバニを読んだことも見たこともない私が友達のリクエストをもらって折紙さんを描いてみた。
pixivとかでよく見るので大体キャラの名前とかは知ってますが。
あんまり知らないけど折紙さんは好きかな。





フォロワーさんからいいネタをおいしくいただいたので描いちゃったものです。
おいしいです・・・・・・・・アイリュカといい・・・アイクさんのセリフが良すぎです。
でもちょっとこのアイクさん目つきわr ( ´_ゝ`)画用紙って緊張するのよ。






くるるちゃんからオメイラいただきました!

ありがとおおおおおおおおおお!!!
マルス様をありがとおおおお!!!
入院中だと聞いてるけど大丈夫かい・・・。
またなんか描いて欲しいものがあれば気軽に言っていいぞ。
お大事にしてくださいませ。





では。