f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

バトンって


ほとんどが幼稚いからあまりやりたくないのよね。面白そうなのはやるよ。

自分のことバトン
Q1 やっほ〜!こんにちわ!
はい
Q2 これからあなたのいろいろなことを聞いていきます!
はい
Q3 覚悟はいい?(^ω^)
はい
Q4 レッツゴー★(((
はい
Q5 歳を聞かせてください!あと学年も添えて( ^∀^)
ままままままち、いきなりか( ´_ゝ`)●●歳の●●です。
Q6 学校楽しい?
い、いや...?わかんない
Q7 一軒家ですか?アパートですか?
住宅_( _) )_
Q8 何県にお住まいですか?
愛知
Q9 そこって、田舎?都会?
都会じゃね( ´_ゝ`)
Q10 好きな教科は?
国語、ワープロ
Q11 嫌いな教科は?
数学、理科、簿記
Q12 話飛ぶけど、もし自分が能力を使えるとしたら何がいい?ほら。氷とか炎とか?
もうPK系全て使えればいいよ
Q13 私はテレポートだな〜(`・ω・´)
あ、....そうですか
Q14 あ。今あなた「どうでもいいんですけど^p^」って思ったでしょ!
はい
Q15 え?そんなこと思ってないって?いやいや。思ったでしょ?
( ´_ゝ`)
Q16 ま。いいや←
( ´_ゝ`)
Q17 好きな動物は?
猫科ならなんでも
Q18 ですよね〜。パンダとかいいですよね〜^^
パンダって猫科だっけか....( ´_ゝ`)あほくせえ
Q19 で。好きなアニメは?
アニメ...ジブリ
Q20 好きなキャラクターは?
アイク、リュカ、クラウス、ネス、翔、アシタカ、(略)
Q21 へー。
( ´_ゝ`)
Q22 じゃあ好きな漫画は?
漫画...漫画はショタ本とかBL本とか。
Q23 ふぅ〜ん(^Д^)
いちいちイラつくな( ´_ゝ`)
Q24 ブログ歴いくつ?
2?3?
Q25 おぉ〜。
( ´_ゝ`)
Q26 ―――――――――――
_( _) )_
Q27 これで終わりです!ありがとうございました!
( ´_ゝ`)ども
Q28 あ。そうそう。このバトンはヤプミー全員に回してくださいね。強制ですよ!
拒否
Q29 よく「強制とか好きじゃないので回しません」って言う人いますが絶対ですよ!
お前嫌われるぞ...
Q30 さらば!!
( ´_ゝ`)