f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

こんにちわおひさしぶりですの

テスト終わりました。
そしてある程度のテストが帰ってきました。

数学と簿記が4点で早くも進級にひびが入りました。

(´ω`)あれぇ。

簿記は仕分が全て逆で1問だけあってただけです・・・くそ・・・。
数学は絶望的なので放置ですね。
グラフとか図形は出来るのにそういうのは普通科だけなんだよね。あーはん。

国語は90点代キープです。
前回94点だったのが今回96点でした。
平均点は前回より10点下がって82点。
それでも高いほうだろ・・・。
ちなみに一組は88点だっけな(´-ω・)すげえ・・・。

2学期から頑張るために夏休み勉強しなきゃ・・・あーやだやだ。





戯言はほっといて。




前回コメでハク様が見たいと言われたので描いてみました。



これでいいですかね(^ω^* ≡ *^ω^)
ちょっくら大人びた感じがするけどきにしなーい。




あとは落書きさらし。




アリエッティ見たらハマったヽ(´ー`)ノ翔が可愛くて可愛くて・・・。

赤ペンで一発描きつらい。




MOTHER3のリュカ。
MOTHER3の内容をちょっくら見たら鳥肌立って最終的に泣きましたね。

ゲームは母が持ってるんだけどやらせてくれない。
もう攻略本だけ買おうかなヽ(´ー`)ノ




MOTHER3のリュカの双子の兄、クラウス。
こいつ可愛いしかっこいいし感動するし。+゚(ノД`)゚+。
双子は大好きよ。




最近ゴキエッティ増えてうざい。
⊂二二二( ^ω^)二⊃そんな君達にメイちゃん投入だ!!

この絵に関しての苦情は受け付けません。
(´ω`)きもいよねうん分かってる。




アイク。
こんなに描いてないと絵柄変わっちゃうの・・・。
たまに描かないといけないわね!!
そのせいで大人っぽさが欠けた。





ジブリの男の子達を集めてみた けど まだ完成してない。



薄くて見えるか分からないけど、ソファーに2時間かけて描きました。
家具描くのはどうも苦手です・・・。

男の子達も似てないのに
よくここまで下書きを描いたものだ( ´_ゝ`)

あとまだハウルとハクとムスカ描かないといけないのよ・・・やってられん。

まだ下書きなので完成は2週間先かな!
あー暑い部屋じゃなかったらもっと早く出来るんだけどな。


頑張ろう・・・。




では。