f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

テスト前に。



私のとこの学校はプールがない代わりに、柔道をやっております。
柔道着も柔道場も授業の内容も暑いのではんぱないです。
熱中症で倒れるんじゃないかといつも心配になります。

そんな柔道ですが、昨日実技テストやりました。
先生はなんと世界か全国かのチャンピオンでもう現役ではないんですが、
うちの学校の体育の先生としてやっておられます。ちなみに怖いです。
「専門の目から見たら君達はまだまだだけど、テストはその点甘く見てるから。」
という訳で。つまりはちょっと失敗してもあんまり点数は下がらないという。

私はなんと満点でした。聞いたときはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と思いました。
受け身やった時に「お前柔道部より上手いじゃん。受け身だけな。」と褒められました。
・・・よかった、柔道部うちのクラスにいなくて・・・。
いたら一溜りもないような・・・(´・ω・`)



今週木曜日からテストです。そういえば勉強したようなしてないような微妙な感じです。
数学・簿記頑張らなくては・・・。



そういえば、

この2つ全クリしました。コンプリート!�播(゚∀゚d)ィェィ!

銀のエクリプスは、なんていうか、厨二病臭しましt
グロいまではいきませんが血がたくさんでてましたね。
人死にすぎワロタ( ゚∀゚)
オートにしすぎて会話がさっぱりなんでまた暇なときに見るとしよう。
実に辛くなってくるゲームです。鬱ゲーみたい・・・。
最後までたどり着くまでが辛いです。

学園ヘヴンは・・・面白かったです。
さすがに弟の前ではやるもんじゃないなと思いました。
弟が冷静な奴でよかったです。

さて今度学園ヘヴンおかわり!買わなければ(´-ω-`)






とりまイラストを載せときます。


ガゼル及び涼野風介
お久しぶりに描いてみました。
まだ描けたのでよかった・・・
今度はバーンとかヒロトとか描いてみようかな。



スケットダンスの椿とボッスン。
こいつら・・・大好きです。
漫画でもアニメでもキャーキャー言わせてきます。
たまらん・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ




相変わらずアシタカハァハァです。
金曜ロードショー楽しみダヨ━━━━(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚ )━━━━ゥッ!!
また家族揃って「黙れ小僧!」とハモるんですね分かります。

アシタカって天然なのか純粋なのかなんなのか。
照れたりしたら可愛いんじゃないかなーって思ったり。




学園ヘヴンの滝と王様。
滝が小さくなったら王様どんな反応するんだろおおおって授業中に思いついて。
授業中ってほんといいネタ思いつくよね。
すぐメモろうとするとノート写さないといけないとか ああん。





皆様もテスト頑張ってくださいまし!
終わった方もいそうですが・・・。