f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

おうh・・・






また無断転載増えていて私はどう反応すればいいのやら。
アニメとかは別に気にしないよ。

イラストですイラスト。
ちゃんと描いた本人に「使っていいか」聞いて、
許可されたのであればどこに載せるかなど報告するんだったらいいですよ。

それもなしにただ単に勝手に載せるというのは【無断転載】です。
著作権違法になりかねないですけどね。

無断転載された人がそのブログなどを見たらどう思います?
「あ、私の絵使ってくれてるんだー」なんてことはほぼありません。
「え?え?なんで私の絵そこにあるの?」が普通だと思います。

pixivで拾い物として載せる人もいるらしいですが、
pixivはそんなとこじゃないです。


「本サイトにアップロードされている画像等の情報を、当該著作者(創作者)の同意なくして転載する行為。」

(pixiv利用規約第13条禁止行為から引用)

pixivだけじゃなくどこのサイトでも一緒です。
ちゃんと本人から許可をいただいてから載せてください。

あと他人の絵なのに「コメントしてからもらってくださいね☆」とかほんと意味分からないんですけど。
君の絵じゃないし配っちゃってるし。

お友達増やしたいとかそういうので他人の絵を使うのはどうかと思います。
「あ、ここいい画像たくさんあるからブクマしよう」とかそういう人いっぱいいます。

なので無断転載はやめましょう。






最近もののけ姫のアシタカ様にお熱です。
ジブリのイケメンがかっこよすぎて腐った方向に考えるのが私です。
腐友達には「ジブリでBLとか考えたことねえよ」と言われます。

(´ω`)・・・

まじかよ。



そんなわけで絵載せる。



気付いたんですけどヤックルの背中そんなふさふさじゃないです。
あとで直したんですけど撮ってなかったてへぺろ

体のラインが上手く描けません。
筋肉意識とかまじない。




アシタカ×アレンです。

・・・アレンって誰か分かりますか?ゲド戦記です。
ゲド戦記見たのに内容ほとんど覚えてないです。
けどアレンは可愛いということは覚えてます。






松岡せんせえええええい!!!!
学園ヘヴンの松岡迅先生です。
あれ、めがね、うすくね、もしかして薄く下書きしてそのm・・・
あれ!?もしかして消してそのまま!?(゜Д゜;=;゜Д゜)あれ!今気付いたぞ!
まぁいいや。ちゃんと描いたやつはまた今度載せますね。

アニメを全て見てこの人のエピソードに感動・・・。
(^ω^* ≡ *^ω^)イケメンなのに裏がある・・・。
イケメンだから裏があるのか。
って言ったらみんな裏があるか。










すいませんコメント返しちょっとお休みします。
また近い日に再開できたらいいと思ってます。
勝手ですいません。
では