f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

これからは。



海野先生が出てるシーンとかゲームの別ルートをやらなくきゃ気がすまない。





このことを知ったのは7時限目の最後らへんでした。
ついったでなんか川上さんがどうのこうのと騒いでたので、
理由を尋ねてみたら川上さんが亡くなったことを知りました。

この前海野先生のエンディングを迎えたばっかりだし、アニメも見てたので残念です。
可愛い声を聞かせてくださりありがとうございました。







デジタルって塗り方かわるのが、ね。



いやらしい絵ではないんだけど。
え、じゃあなんだよwwwww(^o^ ≡ ^o^)って思いますよね分かります。

ちょっくらネタバレ入りますが、ほとんど私の妄想です。


副理事長(久我沼)にいい様に利用されてた滝がもう嫌になって泣いちゃって、
それを見た王様が「なんで泣いてんだよ」と駆け寄ってきて、
滝は「ほっといてください・・・!」と抵抗するんだけど、
王様は「泣いてる奴目の前にしてほっとけるかよ!」と。

ちゃんと理由話して、安心しろって王様が抱きつくんですね分かります(^o^ ≡ ^o^)


学園ヘヴンにどっぷり。
しかしゲームは進めない。
時間が、ないんです。
アニメ見てうっひょーと言ってる時間ならたくさんあるんですけどね。












追記コメント返し。








*コメント返し*


>庵

話しかけてるんだけどね・・・相手も色々あって疲れてるんだ・・・。
そのせいで冷たいからちょっと寂しいなー みたいな。












>乃依簾ちゃん

でしょでしょ!かわいいでしょ!
好きだわぁ・・・・。

おおおうありがとおおお!!ショタは得意分野だから描くのに慣れてるんだ!
可愛く描けてよかった!
私もショタコン魂疼きまくりながら描いてたから大丈夫<●><●>