f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

(*゚∀゚)おうふ



はいこんにちは。



ちょっとモヤモヤしてたことがすっきりしたんで気分がいいです。

そんな今日の出来事をバババッっと書いちゃいます。

あ、飛ばしてもいいです。てかあんまり読んでも面白くないですよ。




今日は昼休みに好きな子になにもかも言って、まぁほら、私が「最近冷たいよね」って言ってみたら
「じゃぁ私どうすればいいの?!」って言われたけど
めげずに「別になにもしなくていいよ。話しかけてくれれば。」と。

そして友達と帰ろうと1組行ったら好きな子いたので声かけてみたら、
疲れててね。まぁ柔道もあったし、これから部活なのに大丈夫かなって思ったの。
まぁ返事はいつもどおり冷たく、声が低く。相変わらずだな。と。
このまま進展しないのかなって思ってたんだ。

そしたら不意に後ろから抱きつかれちゃってね。
「これでいい?」って言ってそそくさと行ってしまったけど。

忙しいのに私にちょっとでも構ってくれて嬉しくて。
「私のこと嫌いなのかな。邪魔なのかな。」って思ってた自分がバカらしくて。
そうじゃなかったんだね。嫌いじゃなかったんだね。
ただ、私をどう対処すればいいのか分からなかったんだね。
私もどうしてほしいのか、はっきりしなかった。自分でも分からなかった。
でも今はもうそんなことどうでもいい。

部活に行くあの子に「部活頑張ってね。」って言って頭なでることしかできないけど。
それも私の愛だって気付いてくれるかな。
それしかできないから。



恋って色々と複雑。




好きな子っていっても女の子なんだけどね。
みんなの人気者で優しくて、かっこいいんだよね。
見た目も何もかも。

1年の時同じクラスでいつも一緒にいたから少し離れても平気だったんだけど、
2年になって違うクラスでしかも教室遠いから寂しいんだよね。

好きすぎて困る。








Yシャツ一枚のショタアイク。

下何もはいてなかったらもっといい。












追記コメント返し





*コメント返し*




>夕夜ちゃん

え!夕夜ちゃんも不審者に遭遇しちゃったのか…(´・ω・`)
大丈夫だった?他に何か卑猥なこととかされてない?
不審者いやだよね…なんでやるのかが分からないし。

ほんとだよ!今度出会ったら警察に突き出してやる!

おぉ心配してくれてありがとう(´;ω;)
盗撮された店もそう近くないし大丈夫だと思うけど…。
でもまだ怖いからなるべく一人でいないようにするよ!










>ロイ×2ちゃん

だよねだよね!><なんでやるんだろう…やっぱり欲求不満だからかなぁ…
おうふ、必ずしも逃げるか叫ぶかしなきゃあかんで(゜Д゜;=;゜Д゜)何かあったらでは遅いからね。
心配してくれてありがとう!(`・ω・´)ロイ×2ちゃんも気をつけてね!

唯ちゃんのコップがなくなると水彩作業ができなくなるから無理ですぜwww









>乃依簾ちゃん

そこまでしなくていいよwwwwww
心配してくれてありがとー^0^

おうふスカートめくりだなんて・・・中学校でも高校でもめくられまくってるからなぁ・・・。
あとハーフパンツはいてるから別に気にしないけどもww

うい!乃依簾ちゃんも気をつけてね!













>祐菓さん

こちらこそヤプミ申請ありがとうございます!^0^
更新率が低い、無駄にらくがきが多い、内容ぐだぐだですが、よろしくお願いしますw
聞きたいことがあればコメントでもメッセージでもなんでも気軽にお聞きくださいまし!

おおおおお!!BL好きなんですか!!
私も同列で語れる人がいなくてみんなにおすすめするだけって感じですよー。