f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ごちゃごちゃ


書くことありすぎて。
2回目です。



今日はセントレア行ってきました。
飛行機が飛んでいくとこをみたり着陸するとこをみたりと、楽しかったです。




学校でふと気付いたんだよね。



なんでこのコップが美術室にあるんだろう。
3年の先輩曰く「うーん・・・先輩が置いてった物らしいよー。」と。

なんか、もったいないっていうか。
私はこれを絵の具の水入れにしたよ。
うん、色々便利に使わせてもらってます(笑)







最近BLに飢えている。
学園ヘヴンとか見てたらBLってやっぱり素晴らしいと。
前から好きだったけどこんなに求めることはなかったしな・・・。

むしろ後輩から「先輩ってBLとか読まなさそう。」と言われるくらいオーラを出してなかったみたいで。
乙女ゲーとかそこらへんまでだと。

実はめっちゃ大好きなんだぜ。
語らないだけで。
語る相手がいないだけで。





鬼畜眼鏡とか大好き。
元は18禁ゲーですが。
みささぎ先生はビーボーイ見てた頃から好きな先生でした!
(*゚∀゚){まぁ見てたのは3・4年前の話だけど。]
今でも好きですなぁ・・・。

高校卒業したらゲーム買うぞ絶対。





ゲームといったらこちら。



学園ヘヴン & 銀のエクリプス
見てのとおりどちらも年齢制限あり。

学園ヘヴン今のとこ、滝と王様終わらせました。
もう滝と王様の絡みを見るだけで大騒ぎでした。


銀のエクリプスはやりましたが、最初らへんなんでちんぷんかんぷんです。

銀エクはビーズログ見て、いいなこれ。と思ってたので、見つかってよかったです。
これも3・4年前の話。





しかし買いに行くときに事件が起こったのです・・・。

学校帰ってからゲーム屋に行ったんですが、
中古の乙女ゲー&BLゲーのコーナーを見てたら変なおっさんが私の後ろでウロウロしてて、
(なんか気色悪いなぁ)と思って新品の乙女ゲー(略)に移動したんです。
そしたらそのおっさんがやってきて、(これはおかしい)と思って
いや乙女ゲーとかのコーナーにいる自体おかしいんだけどね!
そして様子見にじっとしてたら
スカートの中をカメラで盗撮されてました。
・・・まぁスカートの中撮ってもハーフパンツ履いてたからいいとして。
怖かったです。初めてだし何もできないんですもの。
レジに走ってゲームを買って本を買ってすぐ帰りました。

安心できたのは家に帰ってからですね。
今でも一人で店とかにいくと不安です。

不審者のせいで私はこんなに傷を負いました。
欲求不満だからって盗撮はないと思う。むしろ許せない。

母に相談したら
「ハーフパンツ見せ付ければよかったじゃない〜!」と。
(´゚Д゚)!!
そこか!そこですか!
でも母のおかげで笑いが戻り元気が出た気がします。
不安は残りますが。

皆さんも気を付けてください。





らくがき



デコ沼久我沼って、実はサル滝のこと好きなんじゃね?って。
ゲームやってて思ったの。

いやぁ・・・・・ね、押さえつけるとこが、なんともエロいっていうか。
(*゚∀゚)さすが元18禁ゲー!!きゃほきゃほ
よく15禁に下がってくれた。

色々設定が明らかになっていくので何度やっても面白いです。






授業中のらくがきマルス様。
これ描いてるときに先生に当てられてびびりましたww










追記コメント返し。





*コメント返し*




>Kyouさん

ほんとですよねwwwww平均高くて自分達もびっくりしましたww
成績順などでクラス分けされてるんで、2組とか頭いい方なんですよね・・・。
正直私2組にいていいのかって思いますwww天才いっぱいな1組よりかはいいですけどねw





>都妃ちゃま

私も見てみたけどお前相当病気だろうwwwwww
ちょっと短髪等とかに惚れたとかしてないんだからねっ!///

平均(へいきん)とは、観測されるデータから、
その散らばり具合を "平らに均(なら)して" 得られる、統計的な指標である。
wikiから引用)

ぐぐっても答えは一緒だ。一緒だけど、ただ単に私のクラスが化け物なだけなんだ。きっとそう。
でもねえ・・・数学の平均が32.5と赤点近いし、微妙じゃね?www∩(^ω^)∩







>みかんちゃん

え、みかんちゃん、私の学校のレベルの低さをなめちゃあかんぞ。
相当低い学校だぞぅ。

頑張ってみかんちゃん!君ならできる!

おうふwだって国語は得意教科ですもの!(*゚∀゚)あと教科担任に90点以上取るって約束してたし・・・
やらねばと、というかプレッシャーがやばかったですよんw








>ひっつちゃん

いや私は神ではないですぜwwwww

全教科平均点50いってない...(゜Д゜;=;゜Д゜)いえいえいえいえいえ
こっちはバカだから問題簡単なだけで、私のとこも相当バカ学校だよぉ
恥ずかしくないよおおwwむしろかっこいいくらいだとwww