f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

こんにちわわわ



ゲームとついったと勉強してたらブログのやる時間が...
主についtt


(*゚∀゚)さてさて!
5月28・29日は静岡に行ってきました!
母が実家帰らなければいけない用事が出来ちゃって、
私の学校の進路説明会を欠席してまで行きましたぜ。

私にとっては旅行にしかすぎないんですけどね!


静岡1日目



11時か10時くらいに出発。

最初にコンビニよってお菓子とか本とか色々買いました。
その時に買ったけいおん!の缶にチョコを9個詰めるあれです。

買ったのはいいんだけど、缶を結局何に使うのかまだ悩んでいます・・・。


ちなみにその後は高速道路でたまにパーキングエリアに行くだけのつまらない時間だけでした。
痛車見つけたら少しは違ったと思うんだけどな。
あんまり見ないか・・・・w


20時かそこらへんに母の実家に到着。
風呂入って携帯やって寝ました。
弟と横に並んで寝たのは久しぶりで幸せでした。
普段は2段ベッドだもんね(´・ω・)




静岡2日目

母と弟と兄は用事で、私と父は二人でゲーセン行ってきました!
母達は弟の父の墓参りに行ったそうで。




ゲーセンで取れたもの。
ちなみに使ったお金はなんと600円だけ。

ワンピースのやつは、エース目的で取ったら、ハンコック道連れで200円で2個取れちゃったという。
キーボードは最初失敗して次やったら取れちゃったという。

父曰く、「なんでこの運をテストに使わなかったんだよ。」

痛いとこ突くよな(´・ω・)くそ!



実家に戻ったら母達も戻ってたので、そのまま帰りました。
あ、帰りに叔母の働いてるたいやきカフェというとこに寄りました。

たいやきおいしかったっす・・・・(*`ω´*)





最終的に家族揃って
メイちゃんが心配で素早く家に帰宅。


大人しく待っていてくれました。
Gの処理してくれてたかも←


旅行中に誰かが「メイ」とか「メイちゃん」っていうと
みんなして「メイちゃんいうなよぉお!心配してるんだから!」と。
その後に「メイちゃんが心配・・・(´・ω・)」としょぼくれていました。
正直笑えました。



楽しかったです!