f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

わー


こんばんわ、とっくにテスト終わって現在テスト返し週間でっす。



改めて1組と2組の恐ろしさを知りました。

なに国語の平均点が92点って・・・・・・・。

(;´Д`)3組は86かそこらへんと言ってましたが。
差ありすぎでしょ・・・・・。
ちなみに私は94点で、3つ間違えただk・・・・間違えちゃった・・・。
ひー



まぁそれ以外は全然よくないですけどねwwwwww
平均点32点とかありますし。

簿記が赤点でだろうなぁと思いましたようん。


あと返ってないのは社会だけなので、それを期待してます。
自信はないですけど。








こんなに落書き晒してない自分に激怒しそうになった・・・

大量注意です。

正直かぶっていても気にしない。






バテンカイトスのカラスなんだけど羽というかなんだっけあれ
あれが描けなくてまだまだ勉強中なあああああう





カラスばっかり撮ってたらゲットしました。




バテンカイトスは若干... 多分 厨二病臭がする。




カラスが照れたら可愛いよなっていうわけで落書きしてた。




金色のコルダ1、2、2アンコールにおいてすべて土浦は落としました。
今は取りわすれたイベントをそろえようとしています。

楽器描くの大変すぎて!!!ヽ(;´Д`)ノ




土晴というのを描いたり。
アイ晴に続いての みーたーいーな。
ちなみに髪の毛切ったので自キャラも同じ髪型に。



まぁなにがごめんなのかはネタバレになるので言いませんが。

土浦は181cmで・・・高いよお前。
俺と39cmの差だよ。怖いよ。
でも好き。




スマブラに出てきたFEキャラを描いてみたり。

描いてて楽しかったのはマルスかな・・・・・笑顔可愛く描けた気が。




授業中ってなんでこんなアホなネタが思いつくんだろう。
授業中だからか。




うさみみアイク!
うさみみ頭巾も可愛いけどまぁ普通にうさみみつけてみた。





土浦は授業中に不意に描きたくなってくるんだよ。




これはテストの問題用紙に描いた落書きっす。
しかも国語・・・。




ショタアイク第2弾。
Yシャツ一枚とか妄想してつい描いちゃったんだよおおおお




スマブラ学園があったらどうなるんだろうというわけで色々設定とかゲフンゲフン

ジャージについてる校章を考えるのに苦労したな・・・。




なんかこのアイク自分でもお気に入りなんだけど・・・(*´v`*)




それをデジタルで描いたのがこれ。
ちなみにこれに鼻血を足したものがついったのアイコンである。




ちょい真面目に描いたマルス様。




絵柄が不安定でどうしようもなかった時の落書き。
未だに不安定ですけどね。




カラスはパッと描けるんだけどバランスが悪くなるのが・・・。
しかもどこが悪いのかさえ見つけれない異常。




初めての次に描いたと思われるカラス。
絵柄ェ




アップで描きなれかなった時のアイク。
今もそうなんだけどさ・・・。




真面目なロイ様を描いてみたいなということで。
正直どうなってるのか分からないヽ(;´Д`)ノ




オスカーのキャラってお母さんだと思うの。
でもクッキー焼くとかは無理ありすぎたか。




とりまラグネルを描きたかったのにアイク描いちゃったってそういう話。




文章意味分からない_ノ乙(・∀・)_ヤッチマッタ
ネタバレみたいな・・・ (白目











まだあるけど今日はここまで。
また暇があれば載せます。





そういえばまた昔ハマってたものにハマtt・・・・・何回ハマればきがすむんだwwwww

学園ヘヴンにはまりました。
昔と変わらず王さm・・・丹羽哲也が大好きです。あと滝俊介・・・。
丹羽×滝CP好きですよ!!!!!

今なんか暇つぶしで漫画的ななにか描いちゃってるし。
載せる気は全くないですが。

部活は文化祭に向けて活動を始めようとしているんですが、
私はイラストコンテストに出場しろと先生に言われてるんで
そっちの活動は今はやりません。体力的に。

では。









追記コメント返し。





*コメント返し*



>まりなちゃん

ありがとうー^^ そういわれると嬉しすぎて泣いちゃうよ!!↑∀↑







>みかんちゃん

お、金色のコルダ気になるのか!
面白いよー楽しいよー萌えるよー^ω^個人によって違いますけどね・・・。

ほんと久しぶりだったんですよおおおwwww








>メカロボロイドZブレイザーさん

かっこいいイラストありがとうございましたー!ちゃんと届きましたよー。







>kururuちゃん

金色のコルダ面白いぞー^ω^というか音楽授業とかの時に有利になりそうな・・・。

IKEてるwwwwwありがとおおおおおおおおお!!www








>枢弥ちゃん

応援ありがとうございましたああ!!

おおおおおおお!!!分かる人がいて嬉しい!!
戦闘とかがすごい面白くてハマる!あとBGMの神曲さ・・・はんぱない。

おうふゲームキューブ壊れちゃったのか;;
お手ごろ価格のゲームキューブが見つかると願ってます。
あ、最近ゲームキューブがすごい安くなっててびっくりした覚えが・・・。







>ゴルゴ16

今週の火曜日には終わったよー。