f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

報告だけ。



はいこんにちは。
またまたお久しぶりです。
更新しようと思ったらバックスペースキー押して全部パーに。
やる気のなさでこんなに遅い更新となりました。


ハリポタ映画、オフ会レポがまだ描けてないので、
またその時に更新したいと思います。


ジブリのイラストがまだ全然完成する気がない。
一応ハウルとハクは描けました。
ムスカはもう視界に入れないことにしました。描くのめんどい。

下書きもまた直します。
あとペン入れして机描いてお菓子とかも描いて・・・。
こんなに大人数描いたの初めて。゚( ゚´д`゚ )゚。やだ体力やばい。
でもリア友からソファーとかすごいって言われてちょっとやる気も出たかも。
2時間描いたかいがあるよ!!!!頑張るよ!!


てかいっぱいありすぎだろ、
レポとリュカとかクラウスとかハリドラとかアイマルとか。
7月中に終わればいいけど。




コメントありがとうございます!
またリクエストがあればコメでもメールでもしてくださいましー。
※描けない場合があるのでご了承を。