f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

私が私であるために。



好きな先生を3回見れたというしかも挨拶できた嬉しさ。
もうかっこいいよ・・・・・。




前の記事にてコメントしてくださった方ありがとうございます><
責任ってなんだろうって考えた故あんな記事となってしまいました。
自分を責めるのは自分の責任だからと。

皆様が私を好きだって言ってくれるのが嬉しくて、
それに対して、私の方がもっと大好きよ!と答えをぶつけたい。
ありがとうございます。
私は私の道を歩いて精進していきます。
脱線したら皆様の言葉を思い出して元に戻ります。

蘭丸もスウェーデンもカラスもヒロトもドラコもアイクも好きです。






最近学校で勉強しまくりで、
というか進むのが早くて大変でして。

なんか1組は「1組だから分かるよね?」と言うらしいです。
そりゃぁ学年順位1位がいる1組だからね・・・。

2組はもういい子ばっかりで、授業中なんて常に葬式状態です。シーンとしてます。
2組も多分進むの早い方かな・・・・。
その2組に私はいるんですけどうぇっうぇwwww
先生黒板書くの早いよ。まだノート書いてるのに説明しないでwww
進学クラスつらwwwww天才ばっかり怖いwww
そんな感じです。






落書きヽ(´ー`)ノ



ショタアイク
あー描きたいーと思ってたのに忘れてたという・・・。
やっと昨日思い出して描きました。




ゼルギウス+Yシャツ
ゼルギウスーツというものを考えた故こうなった。
スーツ描くの苦手なのでYシャツだけ。




杵ちゃんが考えてくれたネタを描いたもの。
色々感謝を込めて描いてみました。




厳しそうだなぁって。
仕事とか校則とか絶対に破らせない。
さすが総司令官。




ゼルギウスもたばこ吸いそうで。
火をつけてやりたい。




アイマルの誕生日を祝おうとして描いた絵なんですが
意味分からないことになった。
また今度色ぬって載せますわ。




水彩アイク。
影つけるのすっごい苦戦しますね。
私は乾いたらまた重ねて塗るんですが、乾くまで待つのが・・・。
待つの嫌いですわ。

↓全体











追記コメント返し





*コメント返し*




>乃依廉ちゃん

ありがとおおお><
ほほう先生もいいこというな・・・ 悩んで勉強して精進せよと。
ほんとありがと!!






>茉たん(レアリテ)

昨日もついったでありがとう><
私も茉たんのこと大好きよ!
いつも相談にのってくれたり愛を述べてくれたりしてくれてほんと嬉しいよ(*´v`*)
私も相談とかいつでものるからね!いつでもしてくれていいよ!
ほんとありがとう!;;






>みかんちゃん

みかんちゃんの言葉で元気でたよぉおお;;
そう思ってもらえるだけでも嬉しいです!
ありがとう!






>枢弥ちゃん

長文ありがとう!><
飛ばさずに一個一個ちゃんと見ました。

私のことが知れて嬉しいと言われて、こっちも嬉しい限りでございます;;

イナイレも嫌いになったわけじゃないし、むしろ嫌いになるとか絶対できない・・・
更新頑張ります!
ほんとありがとう!(`;ω;´)







>ひっつちゃん

私の絵が好きとか嬉しすぎて泣いちゃうよ;;
みんなの応援に答えられる絵をもっと描いていくよ!
自分の好きな絵を描いてのびのびしたいと思います
ほんとひっつちゃんには感謝してるよ
ありがとうございます;;