f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ひとって



難しい。





自分の性格、態度、やる気にいつも飽きれる。
いざやるぞ!と思えば最後までやるんだろうけど、途中でなにか妨害があるとすぐ止めてしまう。
そりゃぁ高校入ってからやることありすぎて趣味を充実できないのが何よりだけど、
でも、約束事はちゃんと守るべきですよね。

前に私が絵茶開くと言ったのに用事で色々忘れてたり、そのせいで信頼は減ったんじゃないか、
そればっかり考えて、自分に負担かけてばっかりで。
人間誰でも失敗するというけど、自分は失敗しても失敗しても成功できなくて、
一度でも成功したことあるのかなと思い返す。







自分ばっかり期待しちゃ駄目だよ。他人のことも考えなきゃ。ね、自分。

ジャンルがコロコロ変わるのがすごい申し訳ない。
それは人それぞれ好みだからしょうがないのかな。
分からない。

でも別にそれが嫌いになったわけじゃないし。

ヤプミ様の中でも 「私はイナイレ目的で」 という方も多いでしょう。
すいません。

これからいっぱい描いてくって言ったのに、描きもしないで自分の好きなものばかり描いて。
それは人のためになるのか自分のためになるのか。むしろそれは必要なのか。

絵を描くのは楽しい。けど周りのことも考えなきゃいけないよね。ごめん。




何か好きになるとそれ一筋で、周りが見えなくなって、それが駄目なんだと自分でも分かってる。




じぶんって ばかだ。