f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

こんばんわっと


どうも、また昔ハマってたものにハマった晴香です。
今回は”金色のコルダ”ですね。

つ・・・、土浦大好きですっ☆
大好きです。

あの鈍感さたまりません。

相方から金色のコルダ2アンコール借りて、
データ引継ぎverと通常verやったんですけど、

やっぱり土浦くんはいいですな!!

ちょっとケンカしちゃったとこで泣きました。ガチで。
だって怖いんだもん。
でもかっこいい。

ずっと太陽の粒子聞いてます。




好きなキャラが似てる。
アイクも鈍感で髪の毛短くて背が高くて・・・
私って鈍感が好きなんだと実感しました。







アイク描きました。
元はノートの落書きだったもの。



デジタルで描くの久しぶりだったせいか塗り方忘れかけた。









追記コメント返し。

*コメント返し*


>時雨ちゃん
気に入ってもらえて嬉しいよー!採用ありがと//





>Kyouさん
弟の体を見て描いたりしてますからねwww
あとファッション雑誌とかのモデルさんのポーズを見たり・・・

え、Kyouさん描けてるじゃないですかああ(`・ω・´)






>ひっつちゃん
ありがとおお!!(^ω^* ≡ *^ω^)
そういってもらえて嬉しいよおおお

またマルス様描こうかな////






>メカロボロイドZブレイザーさん
あ、おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいー!(*'∀'*)ゝ