f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

うふふきゃっきゃ

しょっぱなからなにいっとんねーん
......アホか。




アイク様です。
落書きカキカキしてました。

ピカチュウにそんな時間かけてないという。
今度はロイ様とかマルス様とか描いてみたい。
てかもうFE3人描いちゃいなYOって思ったけどそんな体力ナッシング。

なんか好きなものが多い。



バトスピも再熱。

剣蔵カワユス...。あはん
バトスピ20話見て興奮した。



あほな落書きもあるものだ。

授業を真面目に聞こうと思ったのが授業が終わった日であった。
え!意味ない!って帰ってから気付いたであります!

俺は真面目ではないです。



この前、とある魔術の禁書目録�Uととある科学の超電磁砲のヴァイスカード買った!
・・・まあ中古だけど。
舞夏たんが一枚しかなくて悔しかっただなんて。


そんなことより



進級確定しました。
しいていうなら、してた。
もう2年の教科書の説明されて30日に取りにいくとかまじ。
進路のことごちゃごちゃ言われたけどまだまだ決まらない。




地震へのコメントありがとうございます。
この前震度3の地震がまた来ましたが、名古屋はそう揺れないです。
揺れても気付かないのが私ですが!!

しかし油断はできません。
皆さんも気をつけてくださいまし!