f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

私は無事です。




必死に描きました。
私の絵ですいませんが、癒しになれば嬉しいです。


名古屋は何回か地震起きましたが、
すべて私は気付きませんでした。
自分だけすごく平和だなあと思いましたが、
その半面、危険ですな。

皆様の無事を祈ってます。
どうかお気をつけて。





前回の誕生日のコメントいっぱいくださってありがとうございました!
一個一個まじまじとみて泣きそうになってました。
てかおいゴルゴしっくすてぃーんまじwwww一瞬だれかと思ったわwww

おめイラの件ですが、皆様の自由でいいですよ!
私はいつでも待ちます。くださるっていうことだけで嬉しいので。

「いや誰描こうか悩んでるんだよ」という方は、
ヒロトリュウジ、佐久間らへん描いてくれれば喜びます。
ハリポタは基本的に誰でも喜びます。

てかオールジャンルになってきた晴香ですので、
誰でも喜びます。








最後にもう一度。


皆様どうかご無事で。