f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

HAPPY BIRTHDAY じぶん。





16歳になりました!!
ツイッターでも学校でも、メッセでも祝いの言葉ありがとうございました!

てかこの金髪誰だよ。




Wiiがきましたー。
色はくろです。

ソフトは相方からスマブラX借りました!
うへへアイクうへへ

でも風のタクトやるけどね!!モルド・ゲイラのBGM聞きたい故に。






卒業シーズンですね・・・・。
今年卒業される方、おめでとうございます。
公立受検の方もいられると思います。合格を祈ってます。





私もちょうど一年前、卒業式を迎えました。
まあ卒業式で泣きはしなかったけど、

式終わった後に部活の後輩に部室へ呼ばれました。
そして後輩一人一人からお祝いの言葉を言ってくれて嬉しかったです。
冊子ももらって幸せでした。

そのあとにじゃんけん大会とかなんぞうちの部活wwwwwwwwwwww
相変わらずフリーダムな技術・家庭科部大好きでした!




顧問が若い先生に代わったらしいんだが、なんだと羨ましい。




今日は幸せな日です。