f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

やっふぉーいふぉい!




これ昨日のデータなんだけど、
どうしていきなりいっぱい来たんだwww
びっくりしましたwwww


それはさておき、ちょっとお話があります。

コメントについてなんですが、
「晴香さんの絵素敵です」とか言ってくれるのは嬉しいです。
もうむしろ結婚してくれレベルなんですが、

あんまりそういう褒めてくれるコメントで「^p^」を使わないでほしいです。
なんでかっていうと、なんか「^p^」これってふざけてる時にしか使いませんよね?
あー・・・ほら例えば自重する的な感じですか・・・ね?

別に「^p^」を使うなという意味ではありません。
ただ、褒め言葉が台無しになるんです。

え?それ褒めてるの?ふざけて言ってるの?と思ってしまうんです。

私が勝手にそう思うだけかもしれません。しかし、
このことをちょっとツイッターのフォロワーさんにも聞いたんですが、
やっぱりちょっと嫌だな的な反応がありました。

自分が自重する分にはいいんです。
しかし褒め言葉で「^p^」を使うのは止めてください。

身勝手なお願いですいません。







はーい!リクエストの金色の塗り方を教えます!
※晴香流です。しかもSAIです。





�@まずレイヤーを追加して合成モードの「発光」を選びます。



�Aガーーーっと塗ります。



�Bガーっと塗った後は、この「水彩筆」使います。
※この時、下の「混色」「水分量」「色延び」が100%になってるか確認してください。



�C選んだ後に、ガーっと塗った部分を上と下からグググっとプレスします。




・・・・・・・・それだけです。


完成です。


ドラコオオオオ大好きだあああ
なんて思いながら深夜オールに現実逃避した落書き。

眠くない、てか寝たら片付けああん(´゚д゚`)



もういっこ落書きー。


チャーリーのドラゴン愛が素晴らしくドラドラしてるっていう話になって描いた。

いやあ、ハリポタでチャーリー出てこなくてだねえ。
なんでだよなんで出てこないんだよ。+゚(ノД`)゚+。

そんなこと言う前にドラゴンを上手く描けるようになりたいでっす。




アー・・・・・・・・・コメント返し5月からにします。
こちらも身勝手ですいませんm(_ _)m